別れの季節
1週間前に1年3ヶ月同棲していた彼女と別れてしまいました。
原因は嫉妬!束縛!
もう耐えれなくなり別れることにしました。
門限があったり休みは一緒に過ごしたり小遣い制やったりと大変な1年だったような気がします。
やはり女性は嫉妬とか束縛は当たり前なのでしょうか?
それで疲れたりしないのでしょうかね?
気持ちを切り替え今は真剣な恋をしています。
この続きはまた書きます
最後まで読んでくださりありがとうございます。
原因は嫉妬!束縛!
もう耐えれなくなり別れることにしました。
門限があったり休みは一緒に過ごしたり小遣い制やったりと大変な1年だったような気がします。
やはり女性は嫉妬とか束縛は当たり前なのでしょうか?
それで疲れたりしないのでしょうかね?
気持ちを切り替え今は真剣な恋をしています。
この続きはまた書きます
最後まで読んでくださりありがとうございます。
色んな事を書きますのでいっぱい絡んでね