大阪のお義父さん(80歳)から
お誕生日の日に
お祝いのお手紙と、お心遣いが届きました。



覚えてくれてるだけでも
嬉しいのに…🥲涙






わたしは、
お義父さんの優しいお心遣いを
カタチに残したいと思います。



以前、
GUCCI で…いいな♡と
思ってた素敵なお品があったのを
思い出しました⭐️



そのお品が、まだあるかどうか?
わからないから

初めてGUCCI にお電話をかけて
在庫の確認をさせてもらったのですが…



ドキドキ💓



とっても丁寧に対応して頂き🥹
気分良く、
すべてがスムーズにやり取りができました。

さすがハイブランドですね✨👏



この素晴らしい体験も含めて…

お義父さんの気持ちを
素敵なお品と交換してきました✨


大切に使います。
いつもありがとうございます😭