ブルーの箱に白いリボンがかかった
プレゼント🎁✨

TIFFANY&Co.ペーパーカップ

このカップ、ずっと欲しいなーって
思っていたんです。。。

か、かわいいーーー😍

しっかりとした厚みもあり、
程よい陶器の重さです。




お義父さんから、(主人の父)
お誕生日にお小遣いを頂いたので…

私が前から欲しかった
ティファニーのカップを選ばせてもらいました❤️



今まで、お義父さんから
プレゼントを貰った事がなかったんですが💦


昨年4月に、私の実の父が亡くなってから…

お義父さんから私へのプレゼントが
始まったような気がします。。


言葉は少なく、不器用な、お義父さんですが
愛情深い優しさ…私には感じとれています♡


2年前にも、
私が手術する事になった時、
お義父さんは電話口で心配のあまり泣いていたり…

退院したらすぐに、大阪から千葉へ
駆けつけてくれたり…
70代なのに、
フットワークの軽さにビックリでしたが…
めちゃくちゃ嬉しかったです。😢


実の親から、誕生日プレゼントって
小さい頃しか貰ったことがなかったので


この歳で、義理でも父という存在から

私が誕生した日を祝ってくれる、
その気持ちがものすごく嬉しくて…🥺

頂いたものは、
素敵なもの…カタチに残るもの…を
選ぶようにしています♡


いつも、ありがとうございます👏
大切に使います❤️