もう何度、、、。 | エマーノン・ブラス・クインテットのブログ

こんばんは!!


お久しぶりです。


今回のブログはトランペット安藤が担当致します!!


今回というか、、ここから四回、?

でしょうか、、?

約1ヶ月完全にブログを忘れておりました、、。


いや、、一回思い出したんですよ、、

思い出したというか、大森さんに教えていただいて、、!


実は4月の前半にブラームスの交響曲1番の定期で大森さんがまたゲスト首席でいらっしゃっていて、、。


その時に教えていただいていたのです。


そして、その時の写真がこちら。





この時はもうこれを今日アップするぞ!!


と思っていたのですが、結局家に帰ったら忘れ、二週間が過ぎてしまいました、、。


小学校から高校三年生まで毎日かかさず日記をつけていた人とは思えない忘れっぷり!!!


ひとまず、、今回こちらを投稿させていただき、、あと三回僕のブログにお付き合いいただけたら幸いです、、。



あれ、、?

あと三回で合ってます、、?汗



トランペット

安藤友樹