今年度も終わりますね。 | エマーノン・ブラス・クインテットのブログ

昨日やっと桜の開花宣言があったそうですね。

寒暖差があまりにもあるので、体調も維持するのが大変です。

年度末は一ヶ月にわたってピットに入っておりました。

昨日ちょうど千穐楽を迎えほっとしたところ、ブログの番がやってまいりました。

 

バンダでエマーノンヨメーズにお世話になりました。

一幕のみなので、あっという間に帰って行きましたが(^^;)

いつもありがとうございました。

 

明日から私は、トランペットアンサンブルでのツアー。

エマーノン同様、自分にとってたくさん音符を吹く大事な機会。

ひぃひぃ言いながら、頑張って楽しんでこようと思います。

会場では限定でグッズ販売をするそうです。

T-シャツ、アクリスルタンドなるものも。

流行っているとは知りませんでした。

ちっちゃくなりました。自分だけ売れ残って公開処刑状態です。

まあこんな事が自分の人生であるなんて想像もしていませんでした。

 

お暇な方は、お待ちしております。

最近発売のトランペット専門雑誌にも取り上げられております。

興味ある方は是非お手に取ってみてください。私はまだ見ていませんが。

 

 

3号前には、安藤くんも表紙にいますね。

 
そういえば、5回目のキャンプを記念してグッズ作りましたね。
鏡と、携帯置きって言ってた気がします。
これはアクリルスタンドとは言わないんですか?
みんな犬になっております。奥村くんの生徒、西田(旧姓)さん作。
可愛いですね。
 
内藤でした。
おやすみなさい。