「埼玉レッドレオレディックス」

2024年、4回目の現地観戦が決まりました。

4戦目は久しぶりとなるメディックスです。



メディックスの開幕戦は、アウェイでのNECレッドロケッツ川崎戦。
レッドロケッツの後ろに川崎という地名が付いたことにより「埼玉 vs 神奈川」感が少し出てきた・・・かな?
今の時代、スポーツ興行において地域密着は切り離せないものとなりました。
プロ野球を見れば分かる通り、本格的なプロ化を目指すのであればなおさらです。
企業色が強かったVリーグから新生SVリーグとなり具体的に何が変わるのか、それとも今まで通り何も変わらないのか。
そのリーグ運営にも注目です。

さて、話を戻してメディックス。
良い時と悪い時の差が激しいバレー、言い換えるとムラのあるバレーからの脱却なるか。
大久保監督もそろそろ結果を出したいところですね。
今シーズンこそリーグ制覇を!!
期待しています。
頑張れ、メディックス!!