レッズ以外のJリーグ開幕時の各チームの主だった選手の振り返り、その3です。


【名古屋グランパスエイト】







のちにレッズにレンタル移籍。

レッズサポーターのハートをつかみました。


レッズにとって、見たくもない選手でしたね(苦笑)




当時、酷評されたリネカー。

果たしてリネカーが悪かったのか?

それともリネカーについていけなかった周りが悪かったのか?



【ガンバ大阪】





開幕戦のレッズ戦でスーパーセーブ連発。

ある意味レッズの運命を変えた人ですね。



天才は大阪にいました。





【サンフレッチェ広島】






翌年レッズに移籍しました。






日本代表の監督としてワールドカップで指揮をとることになるとは思いもしませんでしたね。



アジアの大砲。