まんもす最新ライブ情報〜!(ライブ増えたので更新) | シンガーソングまんもー

シンガーソングまんもー

都内ライブハウスで活動中。グレイプバイン、スピッツ大好き。バインと対バンする野望を胸に。YouTube「高野えまんもす」「高野絵舞」で音源あります。みてね。ツイッタープライベート用アカウント@ema7010でやってます。フォローしてね。ライブ告知します。きてね!

こんばんわ!


なんと明日2/7に、急遽10マンライブに出演させていただくことになりました!


10マンライブ!
わーい(   ᷇࿀ ᷆  )✨



…つまり10人分のワンマンライブです!!笑
1人50分ステージです!


場所は、お世話になっております、

高円寺クラブライナーさん!


{2E666D23-C7B8-4EE1-82E6-8F874403D7F3:01}


出演者、豪華ですね~٩( ᐛ )و✨
今から楽しみです!
急だけど、来れるよって方は、是非お越しくださいね!!
絶対に楽しいイベントになります!!
確実!!




そして、いくつか新しく出演が決まったので、今後のライブ情報を更新~😇❤️





《🌞今後のまんもすライブ情報🌝》


💫2/14(日)@東松山レトロポップ食堂「陽だまりの唄vol.20~バレンタインスペシャル❤︎男子vs女子~」
Open17:00 Start17:25
17:20-17:25 ルール説明
Ticket1,500+1 order

17:25-17:55 篠宮雀
18:00-18:30 みのる(サニークラッカー)
18:35-19:05 高野えまんもす
19:10-19:40 健洋
19:45-20:15 あみきょん
20:20-20:50 ヒロウエキ

21:00 投チョコ
21:15 結果発表

こちらは、なんと埼玉県東松山市に
ある素敵でオシャレなカフェバーです!以前ご一緒に出演したアーティスト虎太郎さんが経営するカフェ!

えまんもす、ついに都外進出❤️
さらにバレンタインイベントということで、当日は1番気に入ったアーティストにチョコを投票して、より多くチョコをもらったアーティストが勝ちというロマンティックなイベントです!
盛り上がること間違いなし!
来ないと損だぜ٩( ᐛ )و
そして、私もチョコをもっていきます!えまんもすの手作りチョコをゲットのチャンスだぜ!٩( ᐛ )و
みんなのチョコもたのしみ~(  ´͈ཀ`͈)

💫2/29@新宿カールモール
「路頭進行(ラスト)」
音楽の楽しさを思い出させてくれた
恩人、こがらしのギタボたなけん企画!
これ終えたら1度ライブ活動は控えて、就活するんだって!!
たなけんを応援する日!!
盛り上げていきます!!


🌟3/5@新橋村上建物ビル
「送水口博物館」屋上🌟
💣💥ここ重要💥💣
「ひげんもすLv.1~破壊~」

オープン15:00
クローズ18:00

チケット代:無料(ドリンクオーダー制)

N山ひげすけ(ほりたみわ)さんという
イラストレーター&ヒーラー&熊手職人など様々な職業をお持ちのアーティストと共催イベントやります!
"破壊"をテーマにして、えまんもすは新曲を。ひげすけさんは作品をつくり、3/5に発表いたします!
えまんもすライブ&ひげすけ作品展という超豪華なイベントです!
絶対に楽しいイベントにします!
さらにえまんもすが推しているアーティストをゲストとしてお呼びしますので、お楽しみに!
是非とも遊びに来てください~٩( ᐛ )و


💫3/15@高円寺クラブライナー
ハングオーバーというバンドのボーカル、古郡翔馬くんとの共催イベントです!
クラブライナーのアコースティックイベント「バーペガサス」
翔馬くんとえまんもすが、それぞれアーティストをお呼びしています!
バーペガサスは、色んなアーティストの曲を聴けるし、仲良くなれるとても素晴らしいイベントです!是非お越しください!


💫3/28@新宿カールモール
「君におかえりって言われたい」
THE激珍ららズというバンドのボーカルの鈴木大樹さん企画の弾き語りイベントです!
毎回、みんなでカレーを食べる給食タイムがあるらしいので、この日は学生感を出していこうと思います👔

💫4/2@下北沢アーチスト
高野えまんもす弾き語りで
出演させていただきもす!!

それぞれ詳細は随時更新します!

チケット予約は、こちらのアメブロ、ツイッター、えまんもすへのファンレター、えまんもすへのイタデンなどなど受付中です(   ᷇࿀ ᷆  )

予約の際は、必ず「お名前」と「何人分のチケット枚数」かを教えてくださいませませ!!

なんと予約していただいた方には、ライブ会場にて、素敵なえまんもすグッズをプレゼントいたします!!
遊びに来てね~~
よろしくね~~💩❤️