ヨギティー!! | シンガーソングまんもー

シンガーソングまんもー

都内ライブハウスで活動中。グレイプバイン、スピッツ大好き。バインと対バンする野望を胸に。YouTube「高野えまんもす」「高野絵舞」で音源あります。みてね。ツイッタープライベート用アカウント@ema7010でやってます。フォローしてね。ライブ告知します。きてね!

おひげしゃんが教えてくれたヨギティーというハーブティ!!インド系のティーらしい!!

カモミールとかローズ系とか、いっぱい種類があるけど、中でもえまんもすが1番大好きだったのは「スロートティ」!!

香りはインドって感じのいい匂いで、飲んだ後味がめちゃくちゃ美味しい!!
砂糖いれてないのに甘いの!!
さらに喉に良いんだって!
めちゃオススメです(   ᷇࿀ ᷆  )✨

実はこのまえ山梨にひげてん合宿行った時に売ってたから、お土産で買ってきたのだった!!

そして家ですぐ飲めるように、1リットルぶん作った!

{A3B9DE06-1A2F-4DE4-A58D-B94709783926:01}

1個だと色が薄かったから、贅沢に2個パックいれた~😇✨
明日の朝まで冷まして、起きたら飲もうと思います!たのしみ!!☺️✨❤️
教えてくれたおひげしゃん感謝です!☕︎✨




あと今日のお昼は甘いパン!
見た目が可愛かったからパシャり!
{BFF0CCB7-EECF-416B-B352-81AFD70B0A2E:01}




夜は、チャーハンと茹でブロッコリー作ったよ!!
チャーハンはパラパラにできて成功!!
ただブロッコリーが、塩の加減がわからなくて、大さじ3杯いれたらしょっぱすぎて食べれんかった😢😢😢

明日スープに入れてでもして食べよう!笑

{77B64D0F-E47D-4152-84FA-324E66771A34:01}



あと加湿器ゲットしたので、これでお肌も喉も潤うぜ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾❤️
天然なんちゃら100%のアロマオイル対応してるから、オススメアロマオイルあったら教えてください~٩( ᐛ )و🌸

{84184F6E-DC1F-415E-9D1B-730459ACCAF4:01}



そいではおやすみ~🌝