お盆以来の実家へ帰る。
まずは、父さんに挨拶。
大好きだったスーパードライをお供えする。
とうさんは、3のことだけ見てないんだー。
そんな3は父さんの誕生日に産まれてきた!
びっくり!それも、またそっくりな男の子。
母さんが、生まれ変わりじゃ~と喜んだのよく覚えています。
母さんは、最近少し調子が悪く検査入院中だが、前日から外泊してきてくれた。
近くに住む姉夫婦には、そんな母のことなどお世話になりっぱなし(;^ω^A
おまけに、美味しいお酒も調達してきてくれてもてなしてくれる♪
母さんのおせちを、もう31日にいただく。
あー写メり忘れた。
私も、ずっと近くにいたらこんなうまうまなおせち教えて貰えるのにな~
とちょっとセンチメンタル…(u_u)
もう、20年にもなるのにな~
次はまたお盆に帰れたらいいけどな~( ゚ ▽ ゚ ;)ムリカナ
Android携帯からの投稿