帰省 | えつのブログ

えつのブログ

平凡な私の平凡な毎日にも、案外いろんな事があるもんです

お盆以来の実家へ帰る。

まずは、父さんに挨拶。

大好きだったスーパードライをお供えする。

とうさんは、3のことだけ見てないんだー。

そんな3は父さんの誕生日に産まれてきた!

びっくり!それも、またそっくりな男の子。

母さんが、生まれ変わりじゃ~と喜んだのよく覚えています。

母さんは、最近少し調子が悪く検査入院中だが、前日から外泊してきてくれた。

近くに住む姉夫婦には、そんな母のことなどお世話になりっぱなし(;^ω^A



おまけに、美味しいお酒も調達してきてくれてもてなしてくれる♪


母さんのおせちを、もう31日にいただく。

あー写メり忘れた。

私も、ずっと近くにいたらこんなうまうまなおせち教えて貰えるのにな~

とちょっとセンチメンタル…(u_u)


もう、20年にもなるのにな~


次はまたお盆に帰れたらいいけどな~(  ゚ ▽ ゚ ;)ムリカナ



Android携帯からの投稿