今日は子宮頚管長を
はかってもらう…
エコーいれた瞬間先生が
「あらー」
13㎜( ´△`)
お腹張ってないのにー
先生いわく、
これ以上短くなるか、
お腹の張りが増えれば
点滴開始だと…
幸い、私の場合
お腹の張りがまったくない!
これからおなかが
大きくなってくると
わからないけどね(・_・;
ちょっと落ち込んで
今日はずーと寝てました( -з)
そのうち点滴かなあー
年明けくらいかなあー
夕方に、先生からの説明
旦那さんと一緒に聞いたよ。
いまは落ち着いてるけど、
もしいま陣痛がはじまって
産ませないと母子が危ない!て
なったときには
帝王切開をします。
そのときのリスクなど…
もしものときのための説明だから
まあ私はべつになんの不安もなく
ふむふむ。って聞いてたけど、
旦那さんはもう不安がって不安がって笑
先生忙しいのに
丁寧に時間かけて説明してくれて!
ほんといい先生。
32wまでいけば
とりあえず安心らしい。
第1目標は28w
第2目標は30w
第3目標は32w
よーし!
安静がんばるぞ!