朝がた…
同室のひとの陣痛がはじまった!
ドキドキドキドキ…



いつもよく喋るひとなのに
痛いのか全然喋らない!
しばらくして
違う部屋に連れていかれて…
お昼頃に無事産まれたみたい(*˘︶˘*).。.:*♡
わたし人のことで
こんなにもドキドキしてたら
やばいから!( Д ) ⊙ ⊙
一カ月一緒の部屋にいたから
いなくなってさみしいな~
みんなわたしよりも週数上だから
また何人もこうやって
見送らなくちゃいけない( -з)
さみしいな~
あ!そしてそして
無事に今日で29週☆
エコーもしてもらった!
先生、顔見るために必死!
おかげでかわいいかわいい
お顔がみえた~~

初めて、顔がみえたから
ちょー愛おしくおもった!
ほんっとにかわいい。
先生が、
34週までこのまま内服でいけたら
退院しましょうか!
って

でもでも…
期待したらだめ。
頚管がこれ以上短くなるか
張りが増えるかしたら
点滴になる。
そしてそのまま出産まで入院。
期待したらだめ!!!!
だけど
これまで以上に
安静がんばろうとおもった!!!
がんばる!!!!
窓をみたら病院からも
ばっちりみえた
今日はいい日だなーと、おもった♪

