切迫早産入院記〜私に安定期はない〜

切迫早産入院記〜私に安定期はない〜

24さい 初マタ◡̈
26wから切迫早産で入院中( −з)
予定日*2015.04.02 性別*♀
入院生活のひまつぶしに
blogはじめました♡

Amebaでブログを始めよう!



朝がた…
同室のひとの陣痛がはじまった!



ドキドキドキドキ…叫びラブラブ



いつもよく喋るひとなのに
痛いのか全然喋らない!

しばらくして
違う部屋に連れていかれて…


お昼頃に無事産まれたみたい(*˘︶˘*).。.:*♡




わたし人のことで
こんなにもドキドキしてたら
やばいから!(  Д ) ⊙ ⊙





一カ月一緒の部屋にいたから
いなくなってさみしいな~

みんなわたしよりも週数上だから
また何人もこうやって
見送らなくちゃいけない( -з) 

さみしいな~












あ!そしてそして
無事に今日で29週☆



エコーもしてもらった!
先生、顔見るために必死!

おかげでかわいいかわいい
お顔がみえた~~ドキドキ

初めて、顔がみえたから
ちょー愛おしくおもった!
ほんっとにかわいい。






先生が、

34週までこのまま内服でいけたら
退院しましょうか!

ってラブラブ!



でもでも…
期待したらだめ。

頚管がこれ以上短くなるか
張りが増えるかしたら
点滴になる。

そしてそのまま出産まで入院。




期待したらだめ!!!!
だけど

これまで以上に
安静がんばろうとおもった!!!










がんばる!!!!











{FE689BF6-7E57-4EBB-A5B6-EDC1F4FDAB66:01}

ともだちがおくってくれた虹。




窓をみたら病院からも
ばっちりみえた









今日はいい日だなーと、おもった♪