お金に振り回されない
自分軸を手に入れた方法

 

先日5月18日に『エマラの㊙︎お話会&プレミア公開セッション』を開催しました。

 

エマラは今までもブログやインスタライブ(ゲリラ♡ライブ)で、自分の底辺の部分をそのままお伝えするスタイルの自己開示をしてきましたが、それをはじめてzoomでお伝えすることとなったのが、今回のお話会です。

 

ブログはまだ文章なので伝えやすいのですが(ポチッと公開するときは、未だに超絶恥ずかしいです・・・(^^;;)

 

そして、インスタライブも人から見られている感じがあまりないので、これも意外に平気なんですが・・・

 

zoomは対面で、お話しするお相手の顔が目の前にある状態で話をするので、人から見られている「目」が目の前にあるんですよね!

 

これがあるだけで、なんだかすごい初めは緊張していました!!(笑)←自分でもびっくりでした!!

 

でも次第にゾーン(トランス)に入っていくので、全然大丈夫にはなっていったんですが、それでもインスタとzoomでは全然違うなーってやってみて思いました。これがリアル開催だったりしたら、もっと違うんだと思います〜!

そして、今回お話会に参加された方からの感想をご紹介します。

 

 

◉赤裸々で自然体なエマラさんのお話にはたくさんの気づきがありました

 

◉『お金と自分軸がどう繋がっているのか?ピンとこなかったけれども、終わってみてなるほど、と思いました』

 

◉自分が失敗することに対しての不安がなくなりました。

 

◉今後やっていくことの課題が見つかったので、それを続けてみようと思えました。

 

◉お金の問題のように見えていたけど、やっぱり意識の問題なんだとわかりそれを再認識しました。

 

◉毎回エマラさんの講座に参加して思のは、行動が大事なんだなと思わされることです。どんどん行動して行こうと思いました。

 

◉お金と仲良くなることについてもっと知りたいと思いました。

 

◉学びがいっぱいでメモが追いつかなかったです。

 

◉元々体感や感覚派なので、そのままのフィーリングを信じて良いんだと腑に落ちました。

 

◉今後いっぱい失敗していこうと思いました。

 

◉自分自身の中身を掘り下げていくことや、自分の声や右脳の声を聞いていくことの大切さがわかりました。

 

◉自分がやりたかったことを声に出してみてしっくりくるものを何かをまずは見つめ直していこうと思いました。

 

◉お金に対する拒否反応みたいなのがあるのがわかりました。そこがわかっただけでも前に進めそうに思えました。

 

◉参加されていた方のお悩みが自分と同じだったので、重ねてみてることができたくさんのヒントを得られました。

 

=========

 

おそらく、多くの方が『お金に対する不安』があり、ここのテーマについてどうすればいいのか?に興味があると思うんですが

 

実はエマラはこんなことを言うのもどうかと思うのですけど、お金を稼ぐことには興味がない人なんです・・・(^^;;

 

でもお金に対する不安はずっとあったんですよね

 

なので、お金を稼げるようになりたい、というよりも『お金に対する不安を解消したい』んだなって思います。

 

このお金に対する不安はなくならないと思います。今でもお金に対する不安はあったりするのですが、依然と比べるとぐーーーーんと減ったように思います。

 

それはなぜなのか?というと、お話し会をしてみて思ったのは

 

『お金の不安があっても、どうにかなっていく』という感覚が養われていったので、この『どうにかなる』ことに対する信頼感が増えたんからなんじゃないのかな。と思いました。

 

このどうにかなることに対する信頼が、自分軸という基盤を養っていくことだったり、主体性を持って生きていくことだったりというのに繋がっているんだと思うんですよね。

 

 

今回開催してみて、自分でも見えてなかったものが見えたので、やってみてとても良かったなって思っています。

 

 

そして、このお話し会ですが、日程が合わなくて参加できなかったという声も多くいただいたので、別日でまた開催することにしました。

 

5月31日(金)20時〜23時に再度開催します。

 

詳細は下記になります。

  Emalaの㊙︎お話会&プレミア公開セッション

 

 

エマラが『お金に振り回されない自分軸を手に入れた方法』をお話し会でお伝えしたいと思います。


今まで長くにわたって散々お金の不安があることでずっと悩まされ続けていました。

 

自分のことを深く知りたい、自分を変えたい、世の中の仕組みや真実を知りたい、そして自分の好きなことをして稼いで自由に暮らしたい。

 

これらの思いを長く持ち続けながら、「学びという自己投資」を15年くらい続けてきた結果、知識やスキル、人脈や経験はどんどん増えて行ったけど・・・

 

『好きなことをして稼ぎたい』ここだけがどうしても思うように叶いませんでした。

 

いや、ある程度少しはうまく行っていた時期もありましたが・・・

 

長くは続かずに、ビジネスなんて自分には向かないと諦めてしまい、知識やスキルは活かされずに、結局は行き場のなくなった宝の持ち腐れ状態に。

 

そして、お金についてはかなりの額の自己投資で借金が膨れ上がっていきました。

 

気がつくと、自己投資に使った金額は合計1200万円以上。借金を抱えては返済し・・・抱えては返済し・・・

抱えては返済し切ったけど・・・・また借金をして・・・

 

今もまだ借金はありますが、お金の不安がかなり減って来ている自分に気がつきました

 

けれども、何度もこれを繰り返して来たことと、この数年の間に様々なことに取り組んでみてわかったのは、エマラがお金に振り回されていたのは、自分軸という「基盤」や「土台」が、かなりぐらぐらしていたからだ、ということもわかりました。

 

アルケミストマスター®︎のmomotarou先生が掲げている「自分が創造主だと目覚めて、洗脳のゴールではなく、本当の自分の人生を幸せに豊かに楽しく生きる』というゴールがありますが

 

ここを目指していくと、人生の中での様々なテーマに向き合わされていくんですね

 

そうすると、ここでいつも「つまずいていたこと」があったんです。

 

それは、自分の人生に責任を持つことから逃げていたり、今までの癖で自分が主体性を持つよりも、他人の軸に合わせてしまうことで、自分を見失っていた、ということでした。

 

自分で決断をして動いていくことの前に「決める」ことができなかったり

 

結局は誰かのせいにして、決めずにいることを選択してしまったり

 

人との境界線の引き方がうまくできずに、相手の領域に入り込み過ぎてネガティブな影響を受けやすくなっていたり

 

他人を優先することで自分の主張を出せずに、目指すことを諦めてしまったり

 

1発逆転を狙ってしまうとかの心理もありますが・・・

 

今では、これらがネックで、何度もこれらを繰り返すことで『諦め』ていたんだ、ってことがよくわかります。

 

そして、今回もこのテーマにとことん向き合わされたことで、ここをどう乗り越えていけばいいのかを見出してくれる体験がたくさんあったんですね。

 

その結果見えてきたのは、自分の目指す方向に『主体性を持って動いていけるのか?』が肝なんではないかということなんです。

 

自分はどうなりたいのか?自分はこの人生で何を成し遂げたいのか?本当に自分が望んでいる魂の設計図は何なのか?運命や宿命、使命と呼ばれるものを知ることも一緒に必要ではあるんですが

 

それと同時に『能動的に主体性を持って自分の人生を自分でハンドルしていく基盤造りや土台造り』も大事だと気づきました。

 

この基盤が整わないと、現実創造はかなり難しいのではないかと思うんです。

 

逆に言えば、この基盤が整っていけば、自分の人生の舵を取りやすくなるので、自分がブレないしお金にも振り回されなくなるんだと思いました。

 

この基盤が元々整っている人からしたら、そんなの当たり前じゃん、と思われると思いますが、かつてのエマラがそうだったように、この基盤が整っていない人もきっと多くいるのではないのかな、と思います。

 

今年に入ってから「ゲリラ♡ライブ」を頻繁にやって来て、そこではこの基盤造りに必要となった気づきを、その都度発信していたように思います。

 

そして、この気づきの大元が「自分軸」を造るためだったんだ、とつい3日前に気づいたことから、ここまでに至れたエマラのストーリーをまとめて、お伝えしていこうと思い立ちました。

 

「ゲリラライブ」では断片的にしかお伝えしていないし、誰もが全部聞けた話ではないので、全体像が見えないのもあります。

 

ですが、今回はその全てを伝えようと思っています。

 

題して

『今まで誰にも語ってこなかったエマラの真実の㊙︎ストーリーを初公開するお話会』です。

 

そして、お話し会の後には、参加した人のために「プレミア公開セッション」もお付けしたいと思います。

 

公開セッションは参加された方の中から、セッションを希望する方のご相談をお聞きします。時間的に多くて4、5人くらいの方がセッションを受けていただけると思いますが、

 

集まった人たちには共時性があり、何かしら同じテーマを持って集まる傾向があります。なので、とたえ自分がセッションを受けなくても、他の人のセッション内容を聞くことで、自分と同じテーマのお悩みだったりすることが多いので、同じように解決されていくことがとても多いです。

 

よくmomotarou先生がオンラインサロンでするお話し会がそれだったりします。

 

今回は、お金に振り回されてしまう不安や、主体性を持って生きたいけど、なかなかそれできない、などにピンとくる方も多いかと思いますので、まさに同じテーマを持ってくる方が揃うことになるとは思いますが

 

エマラと同じようなことで悩んでいる方は、ぜひ話を聞きに来てもらえたら嬉しいなぁと思っています。

 

 

【Emalaの㊙︎お話し会&プレミア公開セッション】

『エマラがお金に振り回されない自分軸を手に入れた方法★

今まで誰にも語ってこなかったエマラの真実の㊙︎ストーリーを初公開』

★日時:5月31日(金)20時〜23時

★参加費:3,000円(PayPalの場合3,200円)

★zoomのみの開催です。

 

お申し込みはこちら
↓  ↓   ↓



こちらも併せてどうぞ☆

  【自分を知る占星術セミナー】

 

日時:5月25日10:00〜18:00

zoom開催のみ

※動画はありません


<参加費>

銀行振込:15,000円

PayPal:15,750円(手数料込み)

 

<お申し込み期限>

予めホロスコープを出したりテキストを郵送するため

お申し込みは前日の5月23日am6:00までとさせていただきます。

 

お申し込みはこちら↓

https://business.form-mailer.jp/fms/d3cd76df224252

 

◉5月25日開催の『自分を知る占星術セミナー』詳細はコチラです

 

 

 

【アルケミストマスター第6期体験会】はじまっています

momotarou先生が毎回ヘロヘロになりながら人生かけている体験会はこちら

(3,000円ですが10万円の価値はありです) 
↓詳細はコチラ↓

体験会詳細&お申し込みページ

 

◉公式LINEはこちら

★無料の一斉遠隔を公式LINEで行っています。
★体感覚を開化する無料の技かけ動画もプレゼントしています。
→公式LINEに登録後『体感開化』とコメントをください。


友だち追加

 

 
◉Emalaのセッションについて
 
 
◉Emalaのプロフィール