5月25日開催
『自分を知る占星術セミナー』


先月末に開催しました『自分を知る占星術セミナー』好評につき、第2弾を開催いたします。

 

私たちは皆、生まれる前に人生のシナリオを決めて生まれてきます。

 

それが「ホロスコープ」であり、魂の設計図として描かれています。

 

人生の仕組みがそこにはあり、自分は何ものなのか?心の安定はどこから来るのか?

 

本来の魅力や、持って生まれた才能、仕事に活かしていける資質、目標達成に使える自分の力、この人生で自分らしく輝くには?など、様々なことが、はっきりと描かれています。

 

自分の感性や興味の方向性、独自の考え方の傾向がどこからきているのかなど、自分の本質が感じられるように設計されています。

 

今回は銀河系にある10天体のうち「太陽」「月」「水星」「金星」「火星」の5つの天体から学び、テキストとワークブックを用いながら、Emalaの天体や星座の解説とともに、ご自身でワークに取り組んでいただき、自分の人生を通して星や占星術のことを知っていきます。

個人天体と言われるこの5つの天体からでも、かなり自分の資質を読み解いていくことができます。

 

また、これにプラスして「ドラゴンヘッド」から過去生の習慣を知り、ワークを通して今世の課題を読み解いていきます。

 

これらのワークによって、自分を知り、取り組む課題をクリアにして人生の指針となる基盤を手に入れていただこうと思います。

 

人は皆、天から与えられた性質や才能を持って生まれてきます。これを「天分」といいます。

 

自分に与えられた「天分」に添うか添わないかで、思い通りの人生を生きれるかどうかが決まってくるとも言われています。

 

しかし、自分の才能を認めて生かしてあげるには、まずは自分を知らないことには始まりません。

 

エマラは占星術に出会ってホロスコープに描かれた自分の天分を知れば知るほど、深いレベルで自分を理解することができ、幼少の頃から抱えていた理解不能な自分をはじめて受け入れることができました。

 

天から与えられた性質や才能をそのまま生かしきってあげることが、人生を全うすることにもつながるのではないかと思っています。

 

セミナーでの解説とテキストを用いることで占星術を全く知らない方でも、簡単にワークに取り組むことができ、星座や天体が示す象徴を理解していくことができるようになっています。ワークを通して星を知り、占星術を身近に感じていただけるのではないかと思います。

 

このセミナーは「自分を知る占星術セミナー」なので、ご自身を知るためのエッセンスが散りばめられています。『自分を受容する』こと、『自分を肯定する』ことをサポートしてくれることでしょう。

 

 

 

【自分を知る占星術セミナー】

日時:5月25日10:00〜18:00

zoom開催のみ

※動画はありません


<参加費>

銀行振込:15,000円

PayPal:15,750円(手数料込み)

 

<お申し込み期限>

予めホロスコープを出したりテキストを郵送するため

お申し込みは前日の5月23日am6:00までとさせていただきます。

 

お申し込みはこちら↓

https://business.form-mailer.jp/fms/d3cd76df224252

 

 

【アルケミストマスター第6期体験会】はじまっています

momotarou先生が毎回ヘロヘロになりながら人生かけている体験会はこちら

(3,000円ですが10万円の価値はありです) 

↓詳細はコチラ↓

体験会詳細&お申し込みページ

 

 

 

 

 

◉公式LINEはこちら

★無料の一斉遠隔を公式LINEで行っています。
★体感覚を開化する無料の技かけ動画もプレゼントしています。
→公式LINEに登録後『体感開化』とコメントをください。


友だち追加

 

 
◉Emalaのセッションについて
 
 
◉Emalaのプロフィール