思わず紹介したくなる動画なので、思いっきりご紹介したいと思います。

 

5分間、耳を傾けるだけで終わります。めっちゃいい曲です!

 

そして、めっちゃ笑えます(笑)

 

でも、これ、多かれ少なかれ、みんなやったことがあるんじゃないかって思います。

 

では↓をクリックして、どうぞ❣️

 

 

 

動画を視聴してから、ここからは読んでくださいね(笑)

 

宇宙のせい、長野のせい(笑)

 

トンボのせいが・・・・いつの間にか宇宙のせい(笑)

 

帽子のせいが・・・いつの間にか長野のせい(笑)

 

自分の中で膨らむ、『何かのせい』がどんどん広範囲に広がって・・・

 

宇宙にまで、長野にまでに発展する飛躍の仕方があっぱれすぎて、すごいけど(笑)

 

この自動飛躍しちゃうのも、わかる(笑)

 

何かのせいにしていたって始まらないし

 

なんの解決もないのもわかっていながら

 

無意識に結局は・・・

 

親のせい、パートナーのせい、上司のせい、会社のせい、あの環境のせい、あのタイミングのせい、・・・そして自分の能力のなさのせい、わたしがおかしいせいで・・・

 

と何かのせい、とエマラも悪者探しをやっていることから抜け出せずもがいていたように思います。

 

けれども、これでは生産性はないし、発展も、進化成長もなにもない

 

ならばどうすればいいのか?

 

この『なにかのせい』から脱するには、抽象度を上げた視点が必要でした

 

ちょっと俯瞰して出来事を見た時に、『何かのせい』ではない別次元の視点を意識していくことで、そのループから脱せれるきっかけがあったと思います。

 

この「何かのせい」にする思考回路は誰もが自動反応としてあるので、「無意識に気がついたらやっていた」となりやすいんですよね。なので、これをやっていると自覚し、意識することも大事なんだと思います。

 

今日5月18日13時からは、そんなお話も含めた、エマラの自分軸という基盤造りをどうやっていったのか?

 

そして、現実創造をするには『能動的に主体性を持って自分の人生を自分でハンドルしていく基盤造りや土台造り』も大事だと気づいたことから

 

現実創造をするために必要な、在り方を整えていくために、どんな気づきがあったのか?エマラのストーリーをまとめて、お伝えするお話会をします。

 

あまり人数が多すぎるとエマラも緊張するので、開催日が近づいた後半はこっそーーーーり、お申し込みが増えないようにしていたところがあるのですが(笑)

 

そこの枠を外そうと思います・・・(zoomはなんかインスタのゲリラ♡ライブとは雰囲気違うんですよね〜(^^;; )

 

今日の午後13時から開催のお話会の詳細はこちらです

 

 

詳細見なくてもお申し込みしたい方のお申し込みはコチラです

 

 

お問い合せで、夜だったら参加したかった・・・という声もチラホラ聞いているのですが、別日で夜の開催なら参加したい。という方がいましたら公式ラインでお知らせください。

 

別日を検討しようと思います。

 

「占術で自分を知る」ということもエマラにとっては自分軸という基盤を整えるには必須項目でした。占星術があったから、深く自分を理解することができ、自分の特性に合ったことを、自分の魂の向かう方向性に合わせて行動していくことでかなり、見える世界が変わったんです。

 

本当は、お話会でも、占術のお話を組み込みたいくらい、比重が高いものなんですが、こちらは分けてお伝えしていきたいと思っています。

 

現実創造=「自分軸という基盤造り」(在り方)と「自分の人生の設計図を知る」

 

この両輪が揃って、自分の人生が向かおうとしていることへと運ばれたり、自分はこの人生で何を成し遂げようとしているのか?がわかったり、自分の魂の欲求通りに生きていくことができるようになる、のではないのかと思っています。

 

占星術セミナーもチェックしてみてくださいね♪

 

【自分を知る占星術セミナー】

日時:5月25日10:00〜18:00

zoom開催のみ

※動画はありません


<参加費>

銀行振込:15,000円

PayPal:15,750円(手数料込み)

 

<お申し込み期限>

予めホロスコープを出したりテキストを郵送するため

お申し込みは前日の5月23日am6:00までとさせていただきます。

 

お申し込みはこちら↓

https://business.form-mailer.jp/fms/d3cd76df224252

 

◉5月25日開催の『自分を知る占星術セミナー』詳細はコチラです

 

 

 

【アルケミストマスター第6期体験会】はじまっています

momotarou先生が毎回ヘロヘロになりながら人生かけている体験会はこちら

(3,000円ですが10万円の価値はありです) 
↓詳細はコチラ↓

体験会詳細&お申し込みページ

 

◉公式LINEはこちら

★無料の一斉遠隔を公式LINEで行っています。
★体感覚を開化する無料の技かけ動画もプレゼントしています。
→公式LINEに登録後『体感開化』とコメントをください。


友だち追加

 

 
◉Emalaのセッションについて
 
 
◉Emalaのプロフィール