【インスタ対談LIVE2月20日】
使命に目覚め理想の未来へ導くパピヨンさん

 

 

(★画像作成&提供by マダムユリアさん☆@madame_yuria

 

【2月20日(火)20時〜インスタ対談ライブ】

毎週火曜日の20時からアルケミストマスターの卒業生をお一人お招きして

Emala(@emala.enjoy)が体験談をインタビューさせていただきます。

第22回目はアルケミストマスター第2期卒業生の

『使命に目覚め理想の未来へ導くパピヨン』さんです

◉インスタはこちら↓
@watashi_papillon

 

 

 


パピヨンさんは勤めていた会社を強制終了の形で辞めることになり、

人生が完全に停滞していることを自覚して、自分と向き合うことに集中していたら

アルケミストマスターの学びに辿り着いたとのこと。

 

お話を伺うと、積極的に講座に参加していたというより

影から、そーっと観察をするように全ての講座をZoomで参加されていたようです

どことなく黒幕的な存在感があって

表にはあまり出ないけど、影ではよくわかっている人、みたいな位置付けで、

アルケミストマスターとして多くのセッションなどをしながら活躍をされています。

深い洞察力と鋭い観察力から、抽象度の高い視点で書かれているブログ記事も多く

momotarou先生にもパピヨンさんのブログは頻繁に紹介されているので

ご存じの方も多いのではないかと思います♪

まだ読んだことがない方はぜひパピヨンさんのブログを見に行ってみてくださいね!

 

◉ブログはこちら↓

 


パピヨンさんは『魂覚醒リーダー』というゴールを掲げて

本来の自分に戻って、自分はこの世の中で何ができるのか?

という視点で使命に目覚めること、

そして、想像もつかない幸せに溢れた理想の未来に導くお手伝いをされています。

インスタライブでは、聞いていて絶対に面白いと思う毒舌ぶりも?!

もしかしたら聞けるかもしれません・・・(笑)



 

きっと、面白いお話が聞けるかと思います♪

ライブの最後にはパピヨンさんとEmalaがダブルで

『情報空間の書き換え』を行いますので

合言葉『奇跡はふつうに起こっているけどね』を

@alchemist.master

のアカウントのコメントに送ってくださいね♪

LIVE配信もこちらのアカウントで行います。

合言葉を送って下さった方に技が掛かる設定で書き換えをさせていただきます。

みなさん、ぜひ2月20日(火)20時〜をスケジュールに入れて
インスタLIVEに来てくださいね♪

ご参加お待ちしています☆

 

 

◉公式LINEはこちら

★無料の一斉遠隔を公式LINEで行っています。
★体感覚を開化する無料の技かけ動画もプレゼントしています。
→公式LINEに登録後『体感開化』とコメントをください。


友だち追加

 

 
◉Emalaのセッションについて
 
 
◉Emalaのプロフィール