未開の地ジャングルに 足を踏み入れる怖さ
〜”へなちょこ道子の珍道中!”〜


 

我らが師匠momotarou先生ですが

今、へなちょこ道子で賑わっています(笑)

まずは、シリーズになっているので

順にブログを見てくださいね!

 

ダウン

 

ダウン

 

これを見て、アルケミストマスターの卒業生は

面白い!!応援したい!と思う人もいれば

私もなちょこ道子のように紹介してもらいたい!

と焦りが出たり、羨ましく思ったり、くぅ〜〜〜
私もへなちょこ美智子のようにバックアップされたい!!
と悔しく思う人もいるのかなぁと思いました・・・

私も単純に、へなちょこ道子ってば、めっちゃ強運すぎて

この強運さが素直に羨ましく思います(笑)

が、同時にめっちゃ応援したくて、どんなことがあっても
サポートしちゃいたい!!!

なんかあったら、任せて!大丈夫だから!って

影で支えたくなるような、そんな気にさせられちゃうんです

でも、当の本人であるへなちょこ道子は、

きっと、今突然起きているこの現象に

ショックとか驚きとか、恥ずかしさとか怖さも含めて

処理できないくらいの感情を味わっていて

起きている現実を飲み込められず

受け入れるのにきっと精一杯なのかもしれない(⇦本人に聞かないとわかんないけど・笑)

 

一体何が起きているんだ、私の人生に!?

 

って固まっているかもしれません・・・

 

まるで未開の地・ジャングルにでも、真っ裸で放り投げさせられたかのように

 

まるで身ぐるみを剥がされたまま、知らない国にでも連れて行かれたかのようで

 

だから、今、めっちゃ怖いと思います

なぜなら、今までの自分の慣れ親しんだ世界から飛び出して
全くわけのわからない
現状の外側に放り出されちゃったから

何が起きるかわからないし
どうしていいかわからないし
なんせ、未開の地だから今までのやり方では

通用しない世界だから・・・
足がすくんで、立つのも精一杯かもしれない

けど、側から見ていると、大丈夫だよって思う

もう、なんてたって、強運を手に入れてしまったから

 

へなちょこ道子は、体験会に参加したはいいけど

たまたま、最後の20分だけの講座説明を受けることができなかったから

たまたま、知らなかった個別相談の特典を受けれることになり

たまたまた、それが5期生の講座開始の前日で

たまたま、間に合ったのです

 

この間に、私の事務局のサポートがないと受けれなかった

ことが多々あるんですよね(公に言えないのですが)

 

これからはへなちょこな部分を

さらけ出していかないといけないので

その恥ずかしさとか勇気は今後もつきまとうの

だろうと思いますが

 

人って、自分の底辺の部分で悩んでいることは
情けないし、恥ずかしいし、みじめな気分になったりするので

こんなことで悩んでいるんだって人には言えなかったりします

それを不特定多数の人が見るであろうSNSやブログで

発信するのって、めちゃくちゃ勇気がいると思うんです

Emalaも毎回、自分の底辺の部分について書くブログは
(借金があるとか、うまく行かなかったこととか

情けないと思うこととか、どん底だったこととか)

 

書いたはいいけど、それをポチッと公開して

Emalaの公式LINEで読んでください、なんていうのもやっちゃうんですけど

自分が隠しておきたいと思う、醜いところ、情けないところ

みじめだと思うこと、変だと思うこと、弱いところ、バカなところ

 

こうゆう部分に、人は共感するので

この自己開示をしたあとに必ず出てくる

 

「恥ずかしい、怖い、自分がバカに思える」

という感覚が強ければ強いほど

 

必ず反響があるのがわかっているので

 

あえて、読んでください!って伝えているんですよね(笑)

 

けど、毎回、恥ずかしいし、怖いし、自分がバカに思えて仕方ない🤣

この感覚なくならないかなぁって思うんだけど

少しずつ、薄くはなっているのかなぁ(笑)

 

ここまではできるけど、これ以上はできない!って

ラインがあるんですよねぇ


というか、momo先生がよく「俺はポンコツだからね(笑)』

って言っているように

 

もっとバカなんだよね〜って言っちゃえば良いんだろうなぁ(笑)

なので、へなちょこ道子を応援するためにも

私ももっと、もっと開示して行こうかなぁと

思わされてしまいました(笑)(←できるのか?!・笑)

へなちょこ道子の影響はすでに大きいです!

 

これから、たくさんの人を巻き込んで

へなちょこ道子を見習って私もやってみよう!って

たくさんの人に勇気や希望を与える存在になっていくんだと思います!

 

へなちょこ道子、一緒に頑張ろうね❣️

 

 

  ☆ここも必見↓☆

合言葉
「へなちょこ道子!頑張れ!」

を下記のLINEに友だち登録して
コメントしてください!


https://lin.ee/LcFvvTM


*へなちょこ道子の公式LINEに
合言葉を入れてくれた方の全員に
momotarouが、「運気爆上げの技!」を
2月6日23:00〜情報空間の書き換え!
させていただきます

 

 

◉公式LINEはこちら

★無料の一斉遠隔を公式LINEで行っています。
★体感覚を開化する無料の技かけ動画もプレゼントしています。
→公式LINEに登録後『体感開化』とコメントをください。


友だち追加

 

 
◉Emalaのセッションについて
 
 
◉Emalaのプロフィール