急げ 急げ〜 
もうあと少しで終わっちゃうよ

 

昨年末に新しく開設した

アルケミストマスターのYoutubeの動画は見ましたか?

昨年末のYoutubeライブ以降

いくつか動画もアップされています☆

今までだったら

アルケミスト体験会の中でしか公開していなかった

マル秘の情報空間についてのお話が無料で公開されています

 

情報空間って何?
情報空間って怪しいの?

情報空間ってなにで成り立っているの?
 

そもそも情報空間って何?!

 

と思う方は必見です。

 

通常だとスピリチュアルの世界でよくいわれる

怪しい世界なのでは?

と思う方も少なくないかと思うのですが

量子力学という最先端の科学の理論をもとに

情報空間は成り立っています

 

アルケミストマスターの講座の

1回目の講座にあってもいいくらい

かなり有料級の内容になっていますので

 

ぜひぜひ無料公開されている今、Youtubeでご覧くださいね!

 

 

情報空間とは(その1)ダウン

 

 

情報空間とは(その2)ダウン

 

 

こちらもオススメ。ダウン

 

 

そして
アルケミスト体験会も、残すところ

あとわずかの日程となっています。

 

一度は参加してみたいと思っている方は

掲載されている日程が最後になりますので

 

 

チェックしてみてくださいね♪ダウン

 

 

Emalaがmomotarou先生の体験会に

参加したのは2022年の8月10日でした。

その後、アルケミストマスター養成講座を受講して

1年5ヶ月が経ちましたが

 

アルケミストの学びをはじめたことで

この世の仕組みが理解でき
自分が自分の人生を創っているんだと
体感を通して腑に落とすことができたこと

(机上で理論を学んでも、実践をして

体感を得て腑に落とさないと、ここはわからないからです)

 

何よりも、自分の人生への信頼が持てるようになっていて

何が起きてもプラスにしかならないし

 

設定次第で自分の人生を選んでいけるんだと

感覚でそれをつかめたことが

何事にも変えられない財産になっています

 

アルケミストの醍醐味はやはり
momotarou先生が語るものに触れられることなんですよね

momotarou先生の人生背景や、壮絶で奇特な体験や

奇跡を起こしてきた数々の経験があるからこそ

その人生観から語られる『響いているもの』があって

その響きに呼応させられるんです

 

量子力学でも物質というものの

最小単位が何か?を紐解いていくと

震えている「ヒモ」にたどり着きます

 

この世にある物質は全て

振動を持って震えているんです

 

そこはもう物質でななく情報の世界になるのですが

その震えがあるから存在していて

 

その震えているものに共振すると

それが伝播(伝染)していくんですね

 

momotarou先生はこの

震わせること、共振させることが

とてつもなく長けているので

 

momotarou先生の話を聞いていると

心が震わされるんです

 

それは真実や本質に触れるから

より、心が震えるんです

 

魂レベルで反応があるから

震えずにはいられないんですよね

 

この共振とか、振動という世界は

目に見えないものだけど

 

湖に石を投げると波紋が広がるように

波として広がって私たちは受け取っているんです

 

 

 

 

これを一言でいうと「臨場感」ともいえるのですが

momotarou先生が内側から響かせているもの

この世界観を五感を通して感じられることで

変容が起きてくるんです

 

それをアルケミストの体験会でも、「体験」することができます

 

事務局として運営をサポートさせていただいていることから

たくさんの方が目の前で目をキラキラさせながら

自分にもできるかもしれないと思い

すぐ様、変化していくのを見ていると

 

もう最近は、その変容のプロセス自体が

ものすごく美しく感じるんですよね

 

この美しさを言葉でどう表現したらいいのか

わからないのですが

 

さなぎが蝶に変化していくその変容の仕方が

とてつもなくキレイなのです

 

ぜひ、あと数回しかない体験会で

その響きを体験しにきていただけたらと思います。

 

 

 

momotarou先生のブログはこちらダウン

 

 

◉無料の一斉遠隔を公式LINEで行っています。

↓をクリックして友達追加をしたら

何でもいいのでスタンプをおしてくださいね♪

友だち追加

 

 

◉Emalaのセッションについてはこちらから↓

 

 

◉Emalaのプロフィールはこちら↓