星の響き合い
宇宙の織りなすメロディー

 

今日は占星術のお話です

 

明日2024年1月20日から続く天体の運行の流れと

そのエネルギーの働きについて

今日はお伝えしていこうと思います

 

今後、天体が織りなすイベントが続き

エネルギー的にもかなり強い働きが起きそうです

 

影響を受けて良い方向に舵を取れるといいのですが

影響を受けすぎて舵が取れなくなり

 

飲み込まれて自分の方向性を見失わないように

自らの力や才能を発揮しやすくなれるよう

一斉遠隔を明日行います

 

 

詳細は一番最後に載せますので最後まで

お読みくださいね

 

2024年1月20日からの天体の運行

 

【1】1月20日 太陽 水瓶座入り

【2】1月21日 冥王星 水瓶座入り

【3】1月23日金星山羊座入り(天王星[留]の期間へ)

   →火星・金星・水星が山羊座に滞在

【4】1月26日 獅子座満月

【5】1月27日 天王星逆行終了→10天体全てが順行へ

 

※但し、1月23日〜2月2日は天王星は『留』の期間で天王星のエネルギーが高まる

 

天体が織りなす天体ショーのイベントが今後しばらく続きます

占星術を知らない方はこれだけを見てもよくわからないと思うので

それぞれの天体の象徴や働きを言葉に紡いでいこうと思います

 

 

【1】2024年1月20日 太陽 水瓶座入り

太陽が水瓶座に入ることで水瓶座の「自由・変革・平等・独自性」が象徴するものが

より色濃くなる風潮になります。太陽水瓶座入りとほぼ同時に月も双子座に移動

より風の時代へというメッセージを感じます

 

 

【2】2024年1月21日 冥王星 水瓶座入り

太陽に追ってすぐ冥王星も水瓶座に入り大革命の色合いがより濃くなります

前回、冥王星が水瓶座入った時期は240年前
その時期に起きた出来事は、フランス革命や宗教革命でした


腐敗していく権力構造が次々と壊れる作用が起きやすいです

 

これは人々の「概念」が変わっていくことも意味し

これまで当然と考えられてきた概念が変わることで

社会の枠組みが変化して、それぞれの生き方にも変容を促します

 

私たちが共有していた「概念」が覆され

社会が一気に揺れ動き始めます

 

冥王星水瓶座入りについては前回の記事に詳しく書いてあるので

こちらもどうぞ

 

 

 

【3】2024年1月23日金星山羊座入り(天王星[留]の期間へ)

 

金星が山羊座に入ることで、火星、水星、金星の3つの天体が

山羊座に揃います
これと同時に1月27日に天王星の逆行が終了するにあたり

天王星が「留」に入るので、エネルギーが高まります

 

物質的な、社会的なエネルギーが高まる感じで

物質的なものが早く分配されやすくなるのかもしれませんね

 

 

【4】2024年1月26日 獅子座満月

獅子座で起きるということで、何かスポットライトを

浴びたいことが表に出やすくなるか

 

まは裏に隠された何かが表に出やすくなるのか?
投機やエンターテイメント、子供に関する領域で

影響が出てきそうな配置です

 

 

【5】2024年1月27日 天王星逆行終了→10天体全てが順行へ

天王星は、2023年8月29日から逆行をしていたのですが
この日に天王星は牡牛座の19度で順行に戻り

→2024年9月2日の逆行開始まで牡牛座を進んでいきます。

 

2024年1月23日2月2日くらいまでは「留」の期間に入るので

天王星の象意が関連することに影響が出やすくなるかもしれません

  • 電波に関するものの乱れ(ネット関連、通信関連)
  • ITや金融に関するシステムエラー
  • 転職や引っ越し、離婚など転機の働き
  • 保守的なものへのこだわりや頑固さによる衝突

水星の逆行とはまた違う層のエネルギーなので

ご自宅のWi-Fi関連のメンテナンスや

電波を使うシステムなどを利用している方は

エラーを起こしやすいものがないかチェックするなど

デフォルトの働きが万全であるように備えておくだけでも

違いがあるのではないかと思います

 

しかし、この1月27日に天王星が順行することで

10天体全てが順行になります

 

順行になるということで物事がスムーズに運びやすくなり

システムエラー的なことが回避されれば良いですね

 

同時に

ポジティブな願いも叶いやすくなりますが

ネガティブな願いも叶いやすくなります

 

どうなって行きたいのかをより意図していくこと

意識をしっかり向けたい方向へ向けていくことも

大切になってくるかと思います

 

今、この時期は多くの占術師が

何が起きても不思議ではないと

口を揃えて伝えています

 

今までの体制や、古くなったもの

しがらみなどを断ち切って

新しいものへと移り変わるトキです

 

時代が切り替わるトキでもあります

 

 

ということで

1月後半は天体が織りなすエネルギーも

カラフル且つ力強いので

そんなパワフルさに押し倒されないよう

 

個々が持つパワーや才能のスイッチをONにして

目指す方向性を定めて、そちらに意識をロックオンする

 

そんな姿勢を持っていくと

うずまくエネルギーに巻き込まれて迷子にならずに

うまく自分のエネルギーを使っていけるのではないかと思います

 

なので、

個々が持つパワーや才能のスイッチをONにして

目指す方向性を定めて、そちらに意識をロックオンする

 

このための一斉遠隔を行います

2024年1月20日20時からインスタライブで行います

 

Emalaのインスタアカウントの一斉遠隔の投稿に

合言葉「私は扉を開き新しい景色を見ます」

 

を送ってくださいね♪

 

合言葉を送ってくださった方に情報空間の

書き換えの技がかかる設定でやります

 

アーカイブも残します☆

一斉遠隔のことやアーカイブは

ぜひシェアをしてくださいませ☆

この変容が促される大変革の時期に

新しい世界へと足を運ぶ流れに乗ってくださいね💫

 

 

◉体感覚を開花する無料の技かけ動画を公式LINEでプレゼントしています

↓をクリックして友達追加をしたら

『体感開花』とコメントをください。プレゼントさせていただきます☆

 

友だち追加

 

 

◉Emalaのセッションについてはこちらから↓

 

 

 

◉Emalaのプロフィールはこちら↓