☆Bucket list part 2•Ⅰ☆今日は緑のおばさんの日など | #happy #la #life #♡

#happy #la #life #♡

ロスの生活日記。

Bucket list

バケットリスト(死ぬまでにしたいことをリスト化したもの)


1年前の夏に、今までしたかった事や行きたかった所へ行こう!!と思いたち、パパさんと行ったロードトリップ。


下矢印前回のロードトリップのブログです。

お時間のある方は、宜しければ読んで見てください。


今回予定していたロードトリップは、本来なら今年の春頃に行きたいね!!

と思っていたのですが、

新型コロナの影響でアメリカで3月中旬に、緊急事態宣言が出され、カルフォルニア州は6月までロックダウンに。
びっくり !?

BLMの暴動、山火事、大統領選挙などと、目まぐるしく色々とありましたが、夏ぐらいからやっとこ色々な事が少しづつと規制が緩和されてきたな...、
と思っていたら、
もう秋がきていて後1ヶ月で2020年が終わりそう。
ガーン ビックリマーク

新型コロナや子どもたちの進学で生活形態が変わったウチ。

逆に今が家族全員でロードトリップできる?!と思い、皆で日にちを約1ヶ月前から調整して今回無事に行ってきました。
お願い  音譜

動画貼りながらになるので、結構ブログが細切れになると思いますがお付き合いいただけると嬉しいです。


日本 ボクたちは旅に出るの巻

・Bucket list part 2 アメリカ


先週、夜間外出禁止令が出されたカルフォルニア州。
ガーン 汗

この旅行もどうしようかと思ったですが、州内なので思い切って決行。


土曜日の早朝(と言っても6時前)に、LAから北に向かって出発!!
車DASH!DASH!

2時間もすれば、こんな一本道。
気持ち良い。
ニコニコ ドキドキ

同じカルフォルニア州とは思えないくらい、いつもと違う風景が続きます。


沢山の牛さん見ました。
牛
最初は珍しくて喜んで見てたけど、途中からは「また牛だよー。」って。(笑)


ランチ休憩しながらカルフォルニア州の州都のSacramento (サクラメント) City を過ぎた頃、約6時間後に今回の目的地がチラッと見えてきました。
お願い アップ


で、どんどん山道になり、秋先に日本でもニュースになった山火事があった森をずんずん進みます。


少しずつ、紅葉も見られました。
照れ ラブラブ

LAから約10時間運転して、着いた場所は...。

次回へ続く。
ウインク 音譜


緑のおばさんとの思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


実は、今まで緑のおばさんにあった事ないかも。

カスピ海ヨーグルト、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一度、あるかも?!

好きな棋士

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



将棋よく知らないです。

好きな色教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


水色とクリーム色

千歳飴食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はい❤

パチンコしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


30年前に、数回。