練習近況 | ピアノはじめました。。

ピアノはじめました。。

平成最後の春。何故かピアノの練習を始めました。

こんにちは♪
仕事もまたまた少し忙しい状況ですが
毎日ちょっとずつ練習してます。

 

楽譜の編曲はだいたい終わったのですが
細かい部分は弾き込みながら考えて行こうと思います。


とりあえず。
なんとなーく弾けてるようになった前半部分のみです。
まだまだ音符覚えてる段階で、テンポも遅い。リズムも怪しい。
メロディーとバッキングの音量もチグハグです。

う~ん。
この曲の演奏録音を聴くのは初めてですが
なんちゅーか。自信なさそうな感じですねw
あと10000回くらい弾かないとダメそう!

前途多難そうな滑り出しですが、諦めずに頑張りまーす♬
 

CASIO CELVIANO AP-470