こんばんは、岐阜市のネイルサロン
エマイユの川辺ですキラキラ

本日、2月最後ビックリマーク
ネイルグランプリの覆面捜査期間は終了!?かなひらめき電球
自分にお疲れ様~ニコニコ

長かった~DASH!
10月にエントリーしてからの2月までの期間ショック!
これはきっと、エントリーした人にしか分からないであろう
緊張感のある日々キラキラ

結果出るまでは、まだまだ気は抜けませんべーっだ!
また詳しくは、結果が出てから報告させて頂きます音譜

では、お客様ネイルを紹介しますネイル


リボンIさまリボン

カモフラ柄×リボンドキドキ
Iさまより、リボンのアイディア頂きましたアート
カッコかわいーに仕上がりましたビックリマーク
ありがとうございましたべーっだ!


リボンSさまリボン



Sさま、お気に入りのラインストーンのフレンチ
今回はイエローグリーンとクリスタル系宝石緑宝石白
UPの画像はパフュームボトルのデザインですドキドキ
ジェルでぷっくりさせていますベル
川辺のお爪にも違うパターンが付いています音譜
これからサンプル沢山用意しますDASH!DASH!


リボンFさまリボン



Fさま、成人式の後撮り用ネイル指輪
お祈りしていましたが晴れ
雨。。降っちゃいましたねDASH!
撮影大丈夫でしたかしょぼん
撮影楽しめたならイイな~べーっだ!グッド!



リボンマジカルアイリボン



これで休憩時、目の訓練をしています音譜
なんせネイリストは目が命ですからビックリマーク
40ページ程ありますが、まだ3作品しか見えていませんあせる
見えると、平面で見えていたのもが突然奥行きを持って合格
立体に見えて来ます目
感動でまたチャレンジしたくなります走る人
お店に置いてありますのでパー
皆様も是非チャレンジ下さいべーっだ!








3月キャンペーンネイル♪

リボンビーズ&デイジーリボン



◆期間…3/1(土)~3/30(日)まで
◆価格…¥8,400
◆ベース…フレンチ・1カラー・グラデーションカラーより選択。
◆アート…1カラー。アート4本付。
◆カラー選択可。
◆ジェルはカルジェルとエースジェルを使用しております。



リボングラフィックチューリップリボン

リボンお色違いサンプルリボン


◆期間…3/1(土)~3/30(日)まで
◆価格…¥8,400
◆ベース…フレンチ・1カラー・グラデーションカラーより選択。
◆アート…1カラー。アート4本付。
◆カラー選択可。
◆ジェルはカルジェルとエースジェルを使用しております。






エマイユ
住所:岐阜県岐阜市三番町20 フロムイーストB1F
TEL:058-263-5166
FAX:058-263-5166
営業時間:AM11:00~PM8:00 (最終受付PM7:00)
定休日:月曜日・第3日曜日
ホームページ:http://www.email-nail.jp/


以前のブログ:http://emailnail.blog26.fc2.com




ネイルグランプリ2014 キラキラ