こんばんは、岐阜市のネイルサロン
エマイユの川辺です星

バレンタイン用のネイルサンプルをごっそり下げて走る人
春用のネイルに変える為桜
せっせと空き時間を見付けては制作中ですアート

早くあのチップちゃんをこの世に出したいーードキドキ
自己満しています(笑)ラブラブ!

お楽しみにぃ~晴れ


お客様ネイルですネイル


リボンKさまリボン



リゾート地で挙式されますKさま飛行機
ジェルデビューをエマイユでありがとうございましたビックリマークべーっだ!
改めて、おめでとうございますドキドキ
お打合せの通り、海をテーマにシェル風のホロを使用し波
エンボスのパンジーアートキラキラ
次回のリムーブの時、お話聞かせて下さいね~音譜


リボンKさまリボン

スカルプで長さを出してジェルアート宝石赤宝石白宝石紫
この日は、同じフロアーにある美容院帰りだったKさまラブラブ!
美容の1日になりましたねキラキラ
ずっと座りっぱなし、大変お疲れ様でしたラブラブ


リボンTさまリボン

Tさま、久し振りにベージュから脱出ですベル
2月のキャンペーンを採用して頂きましたべーっだ!
気分転換になったなら嬉しいデス音譜合格
パン屋さんの名前が思い出せなくてスミマセンでしたショック!
次回までに、リストアップして用意して置きますねニコニコチョキ




NEW2月キャンペーン


エマイユ
住所:岐阜県岐阜市三番町20 フロムイーストB1F
TEL:058-263-5166
FAX:058-263-5166
営業時間:AM11:00~PM8:00 (最終受付PM7:00)
定休日:月曜日・第3日曜日
ホームページ:http://www.email-nail.jp/