こんばんは、岐阜市のネイルサロン
エマイユの川辺です雪の結晶

1月末からインフルエンザがピークを迎え
岐阜県でも警報レベルに達しています。

エマイユでも、手洗い&うがいを徹底しています。
それに加え、今週からはマスクでも予防して参ります。

先日、お客様よりお電話がありました音譜

お客様の職場では、インフルエンザにより
数名が倒れているそうで目

『もしかしたら、私も保菌しているかもしれないから
しばらく行くのをやめて置くね。マスクで予防しなきゃダメだよ』
と、予約以外で注意を促してお店の気遣いをして下さる
心が温まるお電話でしたドキドキ

一人で仕事をしている責任から健康には人一倍気を付けている
つもりでしたが、このお電話を頂いてべーっだ!

また気を引き締める事が出来ましたビックリマーク
お客様に感謝です!ありがとうございますニコニコ

手洗いの際、お爪までキレイに洗えてなくて
菌が残っているのをテレビで見ましたパー

皆様も気を付けて予防しましょう注意



では、お客様ネイルの紹介ですネイル


リボンFさまリボン

フレンチにポイントはカラーを変えて
ビジュー風に宝石紫宝石赤宝石緑
春休み~いいなナンテ(#^.^#)
満喫して下さいね音譜
また、学校の楽しいお話聞かせて下さいべーっだ!




リボンYさまリボン

UP遅れましたビックリマーク
スミマセンDASH!
ぷっくりキルトドキドキ今月のキャンペーンネイルですNEW
白×ブルーがこんなに可愛い事を教えて下さいましたキラキラ
Yさま、ありがとうございますべーっだ!



リボンMさまリボン

いつもポリッシュ仕上げでさせて頂いておりますネイル
今回はMさま、お誕生日月の為クラッカー
アメジストとリクエストがありベル
パープルを使用させて頂きましたドキドキ
『温香15』購入ありがとうございますビックリマーク
愛飲者が増えると嬉しいです音譜
またご意見など聞かせて下さいべーっだ!




リボンKさまリボン

ビックフラワー黄色い花
サンプルよりお選び頂きました音譜
暖かい国へご旅行の予定Kさま飛行機
春も先取りですね晴れ
また、お話聞かせて下さいべーっだ!




NEW2月キャンペーン


  

エマイユ
住所:岐阜県岐阜市三番町20 フロムイーストB1F
TEL:058-263-5166
FAX:058-263-5166
営業時間:AM11:00~PM8:00 (最終受付PM7:00)
定休日:月曜日・第3日曜日
ホームページ:http://www.email-nail.jp/

















以前のブログ:http://emailnail.blog26.fc2.com