こんばんは、岐阜市のネイルサロン
エマイユの川辺です馬

ご来店頂いたお客様と、今年どんな年にするか音譜
テーマ等楽しくお話しながら施術させて頂いてますべーっだ!

そんな中、お客様にタロットしてもらいましたよドキドキ

最後に川辺の今年の運勢が明らかに…!?
どうなるでしょうか!?


では、お客様ネイルを紹介しますネイル


リボンSさまリボン

Sさまはこのデザインは2年前にして頂きましたキラキラ
今回覚えていて下さって、またやりたいと言う事にラブラブ!
前回は先端白でしたがアート
ベージュ×黒で再挑戦ドキドキ
またリピートしたくなるデザインをこれからも作りますねべーっだ!



リボンTさま、FOOTリボン

リボンTさま、HANDリボン

フットはTさまのお気に入りMinxですべーっだ!
今回は女子力UPのレース柄ドキドキ
手は、仕事柄大人しくしないといけませんがDASH!
お手入れされている感じが出て音譜
清楚で良い色なんですラブラブ!
お仕事でネイルがNGなお客様に
お勧めしたくなるカラーNO.1です恋の矢
チャレンジお待ちしておりますパーOK


リボンKさまリボン



挙式用のオーダーチップですクラッカー
なぜ、蜂の絵柄をオーダーされたのかお伺いしましたらひらめき電球
蜂農家さんの所へ嫁がれると言う事でしたドキドキ
ナンテステキなんでしょうラブラブ!
このお話にしばらく感動して、ネイルの力を感じました恋の矢
Kさまに手書きで描いてもらった蜂の絵柄を
再現させてもらいましたコスモス
あらためて、Kさまおめでとうございますキラキラ
お菓子など頂いてありがとうございましたビックリマーク
今度は、お気を遣われずに遊びに来て下さいねべーっだ!


リボンMさまリボン

昨年11/26日にした挙式用のネイルをベル
本日1/5日にお直して更にラインストーンを
付けさせて頂きました宝石白宝石赤宝石緑
今月はMさま、新婚旅行がありますから飛行機
同じネイルで行く事が叶いましたドキドキ
Mさまのお爪の状態が良かったからビックリマーク
お直し出来て本当に良かったですべーっだ!
そんなMさまにタロットをして頂きましたハートダイヤクラブスペード
↓↓↓

2014年の運勢をみて頂きました音譜

それが!?

Mさまが驚くビックリマーク

最強の3枚!!
だそうですショック!

この中の1枚が
出ただけでも喜ばしい事なのにショック!

とおっしゃって頂きましたクラッカー
これは待ち受けにしようと思いますべーっだ!


そんな川辺ですチョキ

皆様、本年も宜しくお願い致しますドキドキ





2014年1月キャンペーン


王冠22013年あなたのお気に入りのネイルは?王冠2

王冠2ジェルメニュー20%OFF!王冠2

王冠2大掃除お疲れ様キャンペーン王冠2
   パラフィンパック半額
       ◆¥1,050→¥525




 

エマイユ
住所:岐阜県岐阜市三番町20 フロムイーストB1F
TEL:058-263-5166
FAX:058-263-5166
営業時間:AM11:00~PM8:00 (最終受付PM7:00)
定休日:月曜日・第3日曜日
ホームページ:http://www.email-nail.jp/


以前のブログ:http://emailnail.blog26.fc2.com