東海地方も梅雨明けですね晴れ

暑くても食べ物の事を考えてしまう音譜
食いしん坊川辺ですべーっだ!
こんな暑い日は鰻が食べたいですラブラブ!

皆さま熱中症など気を付けてお過ごし下さい注意

では、7月キャンペーンNEW
レースフラワーのお客様ネイルを紹介しますネイル


リボンNさまリボン
岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ










涼しげなネイルに仕上がりました流れ星
ライトブルー×白アート
良い感じですキラキラ
ネイルでこんなに涼しく感じられるなんてラブラブ!波
またお話聞かせて下さい音譜

プレゼントNさま、ありがとうございますプレゼント
岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ



















カボスに続きスダチの商品があったんですねべーっだ!
ありがとうございます音譜
Nさまおすすめの飲み方で頂きますドキドキ



リボンHさまリボン
岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ










Hさまもレースフラワー音譜
ピンク×白アート
マラソンのお話また聞かせて下さいべーっだ!
詳しいメールお待ちしております走る人

プレゼントHさま、ありがとうございましたプレゼント
岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ










Hさま、ありがとうございました!!
前回のお話を覚えて下さって感動しましたドキドキ
リアクションが少なかったかも知れませんが(笑)
かなり嬉しかったです恋の矢
Hさま、ありがとうございましたラブラブ!






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ドキドキ7月キャンペーンネイルドキドキ


NEWレースフラワーNEW
岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ










◆期間…7/2(火)~7/31(水)まで
◆価格…¥8,400
◆レースフラワーアート4本付。その他1カラーにラインストーン各1個。
◆カラー選択可
◆ジェルはカルジェルとエースジェルを使用しております。



エマイユ
住所:岐阜県岐阜市三番町20 フロムイーストB1F
TEL:058-263-5166
FAX:058-263-5166
営業時間:AM11:00~PM8:00 (最終受付PM7:00)
定休日:月曜日・第3日曜日
ホームページ:http://www.email-nail.jp/

以前のブログ:http://emailnail.blog26.fc2.com/