プレゼントアメリカより、TOOTHPICKSプレゼント
岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ














ジェルの技術を身に付けた頃から施術の際に
両側が使える爪楊枝を使い続けています!!
ある時、仕入先に取扱いが無くなり路頭に迷いました叫び

そんな時、友人が見付けて送ってくれましたニコニコ
今回もまたストックが無くなりそうになりましたが汗
アメリカに居る友人が覚えていてくれて送ってくれましたラブラブ!キラキラキラキラ

慣れとは怖いものです。。
普通の爪楊枝に変えても、また慣れれば良いのですがDASH!
友人の温かい気持ちを感じながら、接客が出来る事に感謝しますドキドキドキドキ
友紀ありがとう!!


エマイユでは、タッピングの輪が広がっていますアップアップ
では、お客様ネイルを紹介しますネイル



あしOさま、FOOTあし
岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ











ネイルOさま、HANDネイル
岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ









Oさま、手&足にタッピングを取り入れて下さいましたアート
足は、派手でも大丈夫ですがOK
手はお仕事に支障がありますので少し控え目に合格
それにしましても手はお直しで
まるで付けたての仕上がりですクラッカー
またお話きかせて下さいべーっだ!




リボンNさまリボン
岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ










Nさま、ようこそエマイユへキラキラキラキラ
お話が弾んじゃいまして音譜
楽しく施術させて頂きましたべーっだ!
梅は沢山漬けれましたか音譜
また次回、お話聞かせて下さいドキドキ




リボンTさまリボン
岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ










この季節になりますと大好きなカエルのアートを
オーダー頂きますTさまカエル
今回はセサミストリートのキャラクター、カーミットですドキドキ
梅雨が楽しくなるPOPな仕上げにさせて頂きました音譜
次回は是非パイナップルしましょラブラブ!



あしKさまあし
岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ










親指は良く見ると、マリメッコ音譜
Kさま好みに仕上がったようでアート
ご満悦なご様子でしたねべーっだ!
また直島のお話しましょうねぇ~ドキドキ
プレゼントKさま、お土産ありがとうございましたプレゼント
岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ










直島のお土産にベネッセミュージアムで
世界の草間先生をチョイスして下さいましたドキドキ
はい、もちろん川辺大喜びで頂きましたキラキラ
今年の日本TV24時間TVのチャリTシャツも合格
今回は大野くん×草間先生ビックリマーク
はい、Tシャツ予約しましたパー
現代美術がここまで浸透しているのってスゴイですよね晴れ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ドキドキ6月キャンペーンネイルドキドキ


NEW水風船アートNEW
岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ










◆期間…6/1(土)~6/30(日)まで
◆価格…¥8,400
◆フレンチベース。水風船アート4本付
◆カラー選択可
◆ジェルはカルジェルとエースジェルを使用しております。



エマイユ
住所:岐阜県岐阜市三番町20 フロムイーストB1F
TEL:058-263-5166
FAX:058-263-5166
営業時間:AM11:00~PM8:00 (最終受付PM7:00)
定休日:月曜日・第3日曜日
ホームページ:http://www.email-nail.jp/

以前のブログ:http://emailnail.blog26.fc2.com/