金神社のなんじゃもんじゃが(ヒトツバタゴ)キラキラキラキラキラキラ

今年も咲きました霧

岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ














お参りしようとお財布を開けたら晴れ
いつも小銭がじゃらっと入っているはずが¥
なんと五円玉が1枚!!
これはきっとご縁があるに違いないと(笑)
お参りを終えて参りました音譜
雪が乗っているように真っ白でキレイですキラキラ
今見頃ですので、お出掛け下さいドキドキ



では、お客様ネイルを紹介しますネイル




リボンNさまリボン
岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ





















岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ










囲むをテーマにネイルの雑誌からひらめき電球
ヒントを得て仕上げさせて頂きました本
カワイクないですか~ドキドキ
ラブリ~なネイル好きさんにはオススメなネイルですワンピースくつ宝石赤
Nさま、いつもアートを楽しんで頂いてありがとうございますべーっだ!
また次回もお勧めを用意して待ってま~す音譜




リボンBさまリボン
岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ










今月のキャンペーンのネイルをFOOTにアレンジ音譜
ネオン&メタルのコラボに挑戦ドキドキ
前回は、パステル系のお色にお花が付いていたのであし
Bさま大チェンジですね合格
エマイユのオススメをありがとうございますラブラブ!
GW楽しんで下さいね~クローバー



リボンTさまリボン
岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ









Tさまがやりたいネイルをお持込頂いて本
10本の構想をお話しているうちに音譜
川辺のアート熱が上がりビックリマーク
Tさまにご提案させて頂いたらひらめき電球ラブラブ!
賛同下さって念願のキース・ヘリングが実現しましたアップ
Tさま、ありがとうございました晴れ
旅行楽しんで来て下さいね~虹



リボンHさまリボン
岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ









いちごちゃんネイルいちご
アレ!?トマトじゃありませんヨガーン
Hさま、いつになったらお爪が伸びるのかにゃ~ねこへび
お酒は控えて頂いて、そろそろ本気出していきましょう~?得意げ
東京の旅はおもいっきり楽しんで来て下さいね~夜の街
また連絡させて頂きますドキドキ

プレゼントHさま、ありがとうございましたプレゼント
岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ









Hさま、差し入れありがとうございましたビックリマーク
グルマンよく行きますが
このパンは初めてでしたグッド!
なにこれ~めっちゃ美味しいぃ~ドキドキ
早速、グルマンに寄ります走る人
ありがとうございましたラブラブ!



リボンSさまリボン
岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ









エマイユのグログ画像を遡って見て下さいましてべーっだ!
ありがとうございますビックリマーク
パールのリボンのパーツがカワイイですラブラブ!
Sさま好みの仕上げになって良かったですぅドキドキ
旅行楽しんで来て下さい晴れ
Sさまのおかげで今月楽しみが出来ました音譜
またお近くに連絡しま~すべーっだ!









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ドキドキ5月キャンペーンネイルドキドキ


音譜ストライプネイル音譜
岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ








 

《ストライプネイル詳細》

ストライプと半円バイカラーのアートが合計4本。

フレンチがベースになります。

カラーは自由に組み合わせ下さい。

 

◆価格…¥8,400

◆期間…5/31()

◆ジェルはカルジェルとエースジェルを使用しています。

 




エマイユ
住所:岐阜県岐阜市三番町20 フロムイーストB1F
TEL:058-263-5166
FAX:058-263-5166
営業時間:AM11:00~PM8:00 (最終受付PM7:00)
定休日:月曜日・第3日曜日
ホームページ:http://www.email-nail.jp/

以前のブログ:http://emailnail.blog26.fc2.com/