今ブリオンアートにハマっていますパーニコニコ

ブリオンは、東京ネイルエキスポ2012でドキドキ

ローラちゃんがネイルクイーンに選ばれた時にクラッカー
発表した通称『キャビアネイル』をみて
新たにヒラメイちゃいましたキラキラキラキラキラキラ


ネイルブリオンプッチネイル
岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ









ブリオンで全詰めしたらチップが重くなりました(笑)
プチプチで気持ち悪いと言うお声もあがると思いますがDASH!DASH!
ドンドン作品を発表していきます合格
他にもサンプルありますが音譜
また次回UPしますパソコン
何か感想などありましたらお聞かせ下さい手紙
待ってますえっ



そして‥

パイソンネイル作りましたとかげ

今年の干支でもありますがグッド!
パイソン柄を描くのに挑戦してみました

カワイイ?、カッコイイ?とよく分らなくなりながらも
何度かチャレンジしてようやく完成(泣)

完成はコレです↓↓

ネイルパイソンネイルネイル

岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ










年女の方はチャレンジお待ちしておりますラブラブ!




では、今が旬な雪の結晶アート紹介ですネイル


リボンMさまリボン
岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ









白でグラデーションをベースにアート&パールと雪
すべて白仕上げが流行中雪の結晶雪の結晶
Mさまは白が大好きで殆どが白のオーダーですビックリマーク
今が旬な白をお楽しみ下さいドキドキ












エマイユ
住所:岐阜県岐阜市三番町20 フロムイーストB1F
TEL:058-263-5166
FAX:058-263-5166
営業時間:AM11:00~PM8:00 (最終受付PM7:00)
定休日:月曜日・第3日曜日
ホームページ:http://www.email-nail.jp/

以前のブログ:http://emailnail.blog26.fc2.com/