明日から、9月ですねもみじ

お子さん達の夏休みは残りわずかですね晴れ
お母様達も後少し頑張って下さいねDASH!DASH!

先日の休みに、根尾へ出かけて来ましたニコニコ

キラキラ根尾の薄墨桜キラキラ
岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ










友達の子供達と根尾に出掛けて来ました車
桜の時期しか行った事が無かったのでラブラブ
初めて、青々しい薄墨桜の木を観ましたひらめき電球
オフシーズンに行くのもお勧めですドキドキ
お弁当持って、お出掛けしてみてはいかがですか?



では、お客様ネイルを紹介しますネイル


リボンBさまリボン
岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ










秋色のペディに変りましたねもみじ
マットなオレンジ&ボルドーカラーで今年風の仕上げラブラブ
Bさまは、お色が白くてどんなカラーでもお似合いグッド!
爪幅もあって、見映えがとても良いんです音譜
またこれからもペディを楽しんで下さいねラブラブ!ドキドキ

プレゼントBさま、ありがとうございましたプレゼント
岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ









上高地のお土産頂いてしまいました恋の矢
Bさま、わざわざありがとうございますビックリマーク
休憩の時の楽しみが出来ましたコーヒーリンゴ
松本にもし行かれましたら、またお話聞かせて下さいねべーっだ!



リボンKさまリボン
岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ









ぶどうネイルですぶどう
今が旬なぶどうネイルはかなり美味しそうニコニコ
Kさまの、お客様にも話題になると嬉しいですドキドキ
また、次回のネイルも考えてお待ちしておりますメモ
ハロウィンかなと思っておりますが…パーひらめき電球



リボンHさまリボン
岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ









来月、松本市美術館へ行く予定がある、Hさまドア
草間彌生×ルイヴィトンも話題になっているのを合わせて
考慮しましたら、このような、ポイントアートになりました合格
きっと、わかる方には判って頂けるはずひらめき電球
松本、満喫してきて下さいねドキドキ
また、お話聞かせて下さいニコニコパー



リボンTさまリボン
岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ









友人の結婚式に出席予定がある為クラッカー
お召し物に合わせてカラーを選ばせて頂きましたニコニコ
アートは、バラの3Dでポイントにブーケ1
会社では、アートの指にはバンソコウを巻くTさまDASH!
毎回、頭が下がりますグッド!
その後、お風邪は大丈夫ですかカゼ
体調万全で、楽しんで来て下さいね音譜ドキドキ





エマイユ
住所:岐阜県岐阜市三番町20 フロムイーストB1F
TEL:058-263-5166
FAX:058-263-5166
営業時間:AM11:00~PM8:00 (最終受付PM7:00)
定休日:月曜日・第3日曜日
ホームページ:http://www.email-nail.jp/

以前のブログ:http://emailnail.blog26.fc2.com/