予告しておりましたがパー
お休みに松本へ日帰りで行ってきました電車DASH!


松本は、草間彌生さんの故郷でひらめき電球
今回、松本市美術館で展示を観て来ましたクラッカー


タイムスケジュールはこんな感じで回りました走る人
松本市美術館→お昼(お蕎麦の老舗の小林)→松本城(観光)→ぶどうの郷 山辺ワイナリー(観光)→松本PARCO(一部かぼちゃの展示があります)



画像を少しだけ載せますのでアップアップ
お楽しみ下さい音譜


ドキドキ松本市美術館ドキドキ
岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ














ドキドキ幻の華 2002年ドキドキ
岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ














岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ










期間中はラッピングバズが市内を巡りバス
美術館の外には、ベンチや自販機もドット柄アート



岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ









外を一通り楽しんだら30分も経っていましたロケット
やっと中に入ります走る人



ドキドキヤヨイちゃんの愛犬 リンリンドキドキ
岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ



















入ってすぐ右手にリンリンがお出迎えビックリマーク



ドキドキヤヨイちゃん 2011年(身長10m)ドキドキ
岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ



















左手を見上げると、ヤヨイちゃん!!




岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ



















草間さんの等身大でしょうか宝石赤
皆さん、ココで草間さんと並んで写真を撮っていましたカメラ



岐阜県岐阜市のネイルサロン エマイユのブログ



















2階から撮ってみましたパー




途中ですが、また続きを時間の空いた時にUPしますひらめき電球DASH!DASH!





エマイユ
住所:岐阜県岐阜市三番町20 フロムイーストB1F
TEL:058-263-5166
FAX:058-263-5166
営業時間:AM11:00~PM8:00 (最終受付PM7:00)
定休日:月曜日・第3日曜日
ホームページ:http://www.email-nail.jp/

以前のブログ:http://emailnail.blog26.fc2.com/