またまた先週末大阪へ行ってきました音譜

先週土曜日の福井新聞文化センターでのlessonを終えてからの弾丸大阪音譜


まず向かった先は



大阪の@火影での「タカダアキコさん」の超即興三本勝負!!!!

とゆー興味深すぎるネーミングのイベント☆


行くっきゃないでしょラブラブ

と、イベントの数時間前に急遽、、踊るデザイナーLuLu にむちゃブリ的チケットの手配をお願いし、電車に乗り遅れながらも迷いながらもluluに迎えにきてもらい無事会場付き。

luluありがとう☆



showは


ベリーダンサーemmaのヤマトナデシコlife

箏の今西玲子さん

ダラブッカ奏者の牧瀬敏さん   VS   タカダアキコさん

タンバリン博士・田島隆さん



とゆー内容。

ダンサーとミュージシャンの無限大な世界に酔いしれました波


showを見に来ていた、Mayukoさん と、きょんみちゃん と会場でばったり会い

「エマちゃんなんで大阪におるの~!!!!行動範囲ヒロイナー!!」

と明らかに尋常でない行動範囲を持っている二人にびっくりされたりしながら、




次の目的へGO!!


ここで着替えて白雪姫に友達と仮装パーティイベント(ベリーダンスとは無関係デス)へ虹

写真をダダっと載せますね。



ベリーダンサーemmaのヤマトナデシコlife

白雪姫EMMAアップ



ベリーダンサーemmaのヤマトナデシコlife

一番右の姉さんの目レディガガの目だよ目アップ



ベリーダンサーemmaのヤマトナデシコlife
白雪姫発見アップ



ベリーダンサーemmaのヤマトナデシコlife
イベント会場アップ



次の日は。ショーコちゃんとluluとランチ音譜

トルコメンバー再会おひなさま

一同沖縄料理屋さんへ


ベリーダンサーemmaのヤマトナデシコlife


オリオンビールは飲まなかったよ。

ガッツリ食べてガッツリお話晴れ

どんだけ時間あっても足りないわ流れ星もっとお話していたかったものの、


そこから富山県呉羽へ打ち合わせの為、大阪を出発し、富山へ行きましたとさロケット









にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ
にほんブログ村



白雪姫にポチッとよろしくですアップダウン


にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村