My Story2 私がなぜ美にこだわるのか? | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

美思考コンサルタント

つなぐ・めぐる・輝かせる☆活動家

加藤ちえです



 
動画配信記事

再スタートします♪

 

 

 

今日のテーマは

My Story2

『私がなぜ美にこだわるのか?』です

 

 

 

美しくあること

それを堂々と叶えられるのは
女性の特権!
 

 


なぜって?

 

 


それは

女性には女性しかできない
女性だからこそ
<果たすべきミッション>
あるから

 


 
私が美にこだわる理由を

動画にまとめました
 

寝不足気味の私
顔が疲れてる(涙)
本当は投稿したくないかも
と、弱音吐きそうな私^^;
 
 

 

My Story2 

『私がなぜ美にこだわるのか?』