明けましておめでとうございます「2020年自分との約束」 | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

美思考コンサルタント

つなぐ・めぐる・輝かせる☆活動家

加藤ちえです

 

 

 

昨年末は

21日間動画配信チャレンジに

取り組み

 

 

 

ブログでも、途中まで

シェアしていましたが

動画をYouTubeに

ダウンロードするのに

度々、フリーズするため

心が折れて

途中で止まっていました^^;

 

 

 

ですが

Facebookでは

毎日21日間

投稿し続ける事ができて

見事に完走しました〜

 

 

 

一旦、動画を発信し始めると

ブログを書く事が

ものすごーーく大変に

感じます(笑)

 

 

 

しかし!

2020年、実現したい事が

たくさんあるので

ここは気を引き締めて

頑張りますよ!!

 

 

 

という訳で

今日は私の2020年に

かける思いです

 

 

 

興味ない人は

スルーしてくださいね。

 

 

 

ちなみに

年始の決意表明は
自分が思っている以上に効果があり
かなりの確率で
それ以上の結果に辿り着けます♪
→ 毎年経験済み
 

 


ですから、私が運営している
美思考オンラインサロン

club del sole(クラブ・デル・ソレ)では

 

image

 

メンバー全員が

今年の大きな流れに乗り
今後の活動に必要な
揺るぎない土台を作るため


2020年最初の課題は
『自分との約束』投稿を

全員でシェアしています。
 

 

 

そして、私は

一人でも多くの仲間が欲しいので

ブログでもシェアします^ - ^

 

 

 

以下は

元旦にFacebookで

決意表明したものと

同内容になります。

 

 

【2020年自分との約束】

私自身の

『自分との約束』ですが...

その前に私の活動理念

明確にしておこうと思います。
 

 

 

**活動理念**
40代女性が

『本来の力を100%発揮する』ことで

『愛の循環』が

巻き起こる社会を作る!
 


 

これをベースにした
2020年私の『自分との約束』は
大きな4つの活動になります。

 

 

 

1、40代女性の美と才能を開花させて

自立へと導き、輝く女性を増やす活動
 

・美思考メソッド内容ブラッシュアップ
・美思考オンラインサロンメンバー増員
・美思考受講生、卒業生の夢実現サポート
・美思考メソッドのオンラインコンテンツ化
・美思考メソッド卒業生向けのオンライン講座開催
  

 

 

2、美思考メンバーとのチーム活動
(コミュニティ運営)
 

・子育てコミュニティ立ち上げ
・和食の会チーム発足、活動
・断捨離チームの活動サポート
・その他、無料コミュニティ発足、運営
・各コミュニティとオンラインサロンとの連携
 
 


3、動画やライブ配信活動

 

・YouTubeチャンネルスタート
・引き続きテーマごとのFacebookライブ配信
 


 
4、日本から世界へ
「和文化」が愛の循環を巻き起こす活動

 
・日本文化や技術を学ぶ、触れる、体験する
・日本の心『大和魂』の継承
・和食の継承、良さを発信
・和文化、技術継承のためのネットワーク作り準備
(何をするかはまだ見えていない^^;)
  

 

 

そして

「つなぐ・めぐる・輝かせる活動家」として
いつかは上記全てがリンクする

ネットワークを構築したい

(これは今年は難しいかな)
  
 

 
さらに
掲げて終わりにならないように
私自身の<思考>と<習慣>を
目標実現に向けて、変えていく
 

 
・セルフイメージの書き換え
・きめ細やかななスケジューリング

ここ肝!!

 
 


以上が加藤ちえの2020年です!!
 

 

 

関係者の皆さま
それから、
この内容に興味を持ってくださった方
  

 

 

2020年は、私と一緒に
沢山の人をどんどん巻き込んで
みーーんなで愛の循環を

巻き起こしましょう!!


 

令和二年元旦
 
つなぐ・めぐる・輝かせる活動家
加藤ちえ