本当に美しくなりたいなら全ての努力をやめること | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

美思考コンサルタント

つなぐ・めぐる・輝かせる☆活動家

加藤ちえです

 

 

21日間動画配信チャレンジ

7日目の今日は

『本当に美しくなりたいなら全ての努力をやめること』

 

 

 

今日も全て

実体験に基づく私の話。

 

 


以前の私は

ないものばかりに目がいき
自分に不満だらけで

 

 


もっともっともっと

キレイになりたい!
そのことばかり

考えていました(笑)
 

 


そして

突き詰めていった結果
美容のプロになったのですが
実は、講師の仕事をしていても
どこかに違和感を

感じていました。
 

 

 
だって
外見にこだわっていた私は
努力すればするほど
虚しくなるんですもの
 

 


これを続けてたら
お金の切れ目が
美の切れ目...

 

 

 

結局、不安と恐怖は

なくならなかった。


 
 
そんな私のストーリーをもとに
どうやったら
全ての女性が美しくなれるのか?
について、説明しています。
 


 
続きは動画にて

 

    


動画にでてきたボードはこちら



 

自分を後回しにがちな40代ママの

美と才能を開花させて

思考を変え、人生を変える

美思考メソッド無料メール講座

すぐ使えて効果を感じる3大特典あり♪

詳細・ご登録はこちらから

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/bishikou5555


   

 

公式LINEもやっています

ぜひ、お友達になってね^ ^