劣等感だらけのダメダメママでした | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

美思考コンサルタント

つなぐ・めぐる・輝かせる☆活動家

加藤ちえです

 

 

21日間動画配信チャレンジ

6日目の今日は

『人と比べて「私なんて...」と思うことは本当にダメなの?』

 

 

 

子育てしていると

周りのママが

すごく立派に見えて

 

 

 

つい「私なんて...」と

自分をものすごーく

ダメママに感じてしまうこと

ありませんか?

 

 

 

私はありました。

そう、私は

劣等感だらけの

ダメダメママでした^^;

 

 

 

それが嫌で

そこから逃げ出したこともあります。

体も壊しました。

 

 

 

そんな私だからこそ

伝えたいことがある

 

 

 

続きは動画にて

 

 

 

自分を後回しにがちな40代ママの

美と才能を開花させて

思考を変え、人生を変える

美思考メソッド無料メール講座

すぐ使えて効果を感じる3大特典あり♪

詳細・ご登録はこちらから

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/bishikou5555


   

 

公式LINEもやっています

ぜひ、お友達になってね^ ^