初のZOOM女子忘年会企画!愛に満ち溢れたとっても素敵な方とのコラボだよ〜 | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

美思考コンサルタント

つなぐ・めぐる・輝かせる☆活動家

加藤ちえです

 

 

今日は、

山羊座木星期がスタートする

とっても重要な日!

 

 

 

そう!

いよいよ

いよいよ

天体の特大イベントですよ

占星術家Keikoさんの言葉

 

 

 

そんな特別な日に

超スペシャルな企画を

ご用意いたしました♪

 

 

 

それは

ZOOM女子忘年会!!!

 

 

 

もちろん

イベント企画下手な私が

一人で考えたことではありません^^;

 

 

 

最近、出会った

とてもエネルギーが高くて

愛が溢れる

シンガポール在住の

メンタルプロデューサーYUKOさんとの

コラボ企画です

彼女が全て企画してくれました

 

 

 

詳細はこちらをご覧くださいね^ ^


 

このZOOM女子忘年会は

交流会だけではなく

私たちから

ギフトがあります♪

 

 

 

メンタルプロデューサーYUKOさんからは

『2020年のあなたを表すマナカード』

 

 

 

2019年を振り返り

2020年に向けて

お一人ずつ

ワンポイントメッセージを

お伝えします!

 

 

 

マナカード

私もやってもらったけど

すっごく納得できるメッセージで

YUKOさんのおかげで

私も<来年をどう攻めるか>

ビジョンが明確になりました^ ^

 

 

 

だから、ぜひ

みんなにも受け取って欲しいな^ ^

 

 

 

 

ちなみに、私からは

美しくイキイキした表情を作る

顔ダンスワンポイントレッスンを

行います。

 

 

 

ZOOM女子忘年会の

詳細&お申し込みは

下記のYUKOさんの

記事からお願いしますね♪♪

 

夜のZOOM女子会やるよ〜