Instagram('24-4-16) | 田舎のおばさん奮闘記~!!だぁ②

田舎のおばさん奮闘記~!!だぁ②

emaです。

愛犬ポテトが、’23年12月12日に旅立ちました。
時々、ひとり言を言ってます。

Number_iの紫耀くんの事をカキコしてます。
それでアメブロを再々開してます。


お付き合いお願いします♪

 

 

本当は、沢山のTV出演や、ラジオ出演があるんだけど、

コーチェラ・フェスティバルに出たInstagramの画像を先に出します。

凄い事なんです。

 

Instagramのアイコンも、Number_i 皆が同時に変更してました。

 

Number_i、米国最大級音楽フェス「コーチェラ」出演へ「ぶちかまします」

現地時間15日17時20分~(日本時間16日9時20~)

 

 

 

 

 
 
Instagramのストーリーより

 
 

 

 

 

 

 
 Coachella最高でした 🌴☀️
見てくれた方に感謝🙏🔥

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 
神宮寺勇太くんのInstagramもアップするね
 

 
 
ストーリーより

 
 

 
 
 
 
 
 
Coachella 88rising Coachellaありが とうございました ✌️
めちゃくちゃアドレナリンでた 😂
みんなのおかげでぶちかませたよ 🤯
素敵なステージに立てた事を感謝です🙇‍♂️
 
そして同じステージでパフォーマンスをした 皆さんとの写真です🤳 
近くで見て、刺激をたくさんもらいました! みんなカッコよかったです❤️‍🔥
 
#Coachella
#Number_i_Coachella
#Coachella2024
#88risingCoachella
#ぶちかました

 
 

 
 

 
 

 

#Number_i
#Number_i_Coachella
#CoachellaFestival2024
️#JacksonWangxNumber_I
#JacksonWangXNumber_I_Coachella
ジャクソン・ワン(Jackson Wang)