上田城千本桜 | 田舎のおばさん奮闘記~!!だぁ②

田舎のおばさん奮闘記~!!だぁ②

emaです。

愛犬ポテトが、’23年12月12日に旅立ちました。
時々、ひとり言を言ってます。

Number_iの紫耀くんの事をカキコしてます。
それでアメブロを再々開してます。


お付き合いお願いします♪

 
こんにちは
 
 
少しサボり気味なブログになっています。キョロキョロ
訪問もまとめていいねグッド!失礼します
 
Number_iや、紫耀くんの事も色々情報過多で、
少しまとめてあっぷっぷ~します。
スルーしてくださいグラサン
 
 
先日、上田城の千本桜桜を見に行きました。
出発当日は、大雨警報がでており
雨風凄かったですが、桜を見る頃は雨もあがりました。
 

 
 
ソメイヨシノは、3分咲き
しだれ桜は満開でした
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 

 
 
 
 

 
 

 
鳥がダブってアップしてますね。
ハチドリも、初めて見たけど、写真が撮れませんでした。
 

 

 

 

 

公園に何故かゴリラ

何故か撮ったゴリラ(紫耀くん)

 

 

 

 

 

 

 
 
ココからはわが地域の桜です
満開です。
 

 
 
鳥たちは、桜の蕾を食べてます(ジョウビタキ)
 

 
 
桜と剣岳です