ボシュロムアクアロックスイメージキャラクターと質問箱 | 田舎のおばさん奮闘記~!!だぁ②

田舎のおばさん奮闘記~!!だぁ②

emaです。

愛犬ポテトが、’23年12月12日に旅立ちました。
時々、ひとり言を言ってます。

Number_iの紫耀くんの事をカキコしてます。
それでアメブロを再々開してます。


お付き合いお願いします♪

こんばんは
 
3/2の放置してた記事でやんす
 
 
こちらは雪が降ってます
3/1解禁?になりました
TOBEから正式に発表がありました
平野紫耀が「ボシュロムアクアロックス・シ リーズ」の
イメージキャラクターに決定いた しました!
 
ボシュロムアクアロックス®

🕌平野紫耀さんの起用決定🕌/

#平野紫耀 さんが引き続き #ボシュロ ムと一緒に、 
あなたの視界をサポートします。 新たな一歩、新たな視線。
詳細はこちらから。 aqualox.jp
 
#ボシュロム #アクアロックス #滴るレンズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
3/1Instagramの質問箱が始まった
本人曰く、バコプロ

 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
今夜は、初TV出演
(ハイもう見ました)