2024/01/24 | 田舎のおばさん奮闘記~!!だぁ②

田舎のおばさん奮闘記~!!だぁ②

emaです。

愛犬ポテトが、’23年12月12日に旅立ちました。
時々、ひとり言を言ってます。

Number_iの紫耀くんの事をカキコしてます。
それでアメブロを再々開してます。


お付き合いお願いします♪

こんにちは
 
外は雪景色雪
 
 
予報では、40cmって言ってたけど、20cm+αくらいかな
24日の写真ですが、またアップして放置してた。
2日前の記事になります。グラサン

 
 
 
気温が上がらないので、寒いショボーン
もう峠は過ぎたようだけど、JPCZ(日本海寒帯気団収束帯)
線状降雪帯だな。福井から滋賀に吹き抜けたので、
こちらは大した事にはならなかった。
ちょっとのずれで、違ってくる。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 遊んでみたニヤリ
ポテトと紫耀くんのハーゲンダッツはいかが?

 
 
 

下矢印こちらで作成出来ます 下差し

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
tiktokで流行ってるエフェクトを使ってみた。
Number_iの平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太になってみた
おー顔のたるみ、シワ、ほくろがなくなってる。グラサンチョキ
パパも神宮寺勇太くん、色々として爆笑してた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleフォトからですな。

 

 

 

寒いので、暖かくして体調管理をしてね。