Number_i_GOAT | 田舎のおばさん奮闘記~!!だぁ②

田舎のおばさん奮闘記~!!だぁ②

emaです。

愛犬ポテトが、’23年12月12日に旅立ちました。
時々、ひとり言を言ってます。

Number_iの紫耀くんの事をカキコしてます。
それでアメブロを再々開してます。


お付き合いお願いします♪

 
 

 

GOAT(ヤギ)🐐なんだけど、

「greatest of all time」の略で、史上最高の、超最高の意味

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日からチケット販売がありました。
東京ドームで、4日間もあるのに、確率は高そうですね。

 

 

 

 

 

と、ココまで書いてました。

追記 

 

 

 

 

 昨日で、YouTube再生回数が3000万回突破しました。(Mミリオン:100万回)
おめでとーーー!!!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 CDの予約販売もあったのですが、

 
 
 
 
 昨日、ジャケット写真が公開されました。

 
 
 
 

 
 
 
 
 

新しい曲が5曲もあるんだ。
楽しみです。