今年もお世話になりました | 田舎のおばさん奮闘記~!!だぁ②

田舎のおばさん奮闘記~!!だぁ②

emaです。

愛犬ポテトが、’23年12月12日に旅立ちました。
時々、ひとり言を言ってます。

Number_iの紫耀くんの事をカキコしてます。
それでアメブロを再々開してます。


お付き合いお願いします♪

 
こんばんは
 
もう30日ですね。
年の瀬だね
 
昨日、今日とこちらは天気晴れがいいです。
 
ポテトと散歩してたコースを、昨日と今日で道を変えては散歩してました。
昨日は、山が見えなかったけど、今日は綺麗に見えました。
 
折れた木の先がいいねしてるようです。
スズメもいっぱい居ました。
 

 

 

 

家の前からの山とは、また違った見え方です。

 

 

 

ポテトが好きだった芝生ランしてた小さい方の公園です。

 

 

 

 

 
 
勝手にGoogleフォトから
 
令和版・炭次郎(紫耀くん)に犬界炭次郎(ポテト)です。
 

 
 
 

 
『ポテト日記』も終わり、
ライブドアのブログでは、『ママ言(ごと)』でつぶやいてます。
元々『つぶやき』があるんだけど、アメブロではこちらを使用します。
 
 
 
気持喪中にて、新年の挨拶は控えさせてもらいます。
 
応援ありがとうございました。
今年1年お世話になりました。
 
良いお年をお迎えください。