Instagramの写真より | 田舎のおばさん奮闘記~!!だぁ②

田舎のおばさん奮闘記~!!だぁ②

emaです。

愛犬ポテトが、’23年12月12日に旅立ちました。
時々、ひとり言を言ってます。

Number_iの紫耀くんの事をカキコしてます。
それでアメブロを再々開してます。


お付き合いお願いします♪

 

こんにちは♪

 
お久しぶりです。
なかなかアメブロまで、更新が出来てません。
今年に入り4回目の更新です。
ここをどう利用するか、考えてます。
 
 
愛犬ポテトも、調子がいいのか、悪いのかです。
シニアと言えば、もうすぐ推定11歳なので、動きも悪くなっています。
今年に入り、2度の全身麻酔で、腫瘍手術や検査をしています。
それで判明したのが、頸椎ヘルニアでした。
ステロイドも減らしていき、完全になくなって2週間で調子が悪くなりました。
最近、ステロイドを再開して、少しは痛みも軽減されてるのかな。
出来るだけ手術をしない方向で、いきたいと思っています。
 
時々、ギャン鳴きしますが、それなりに元気!?なのかな。
(ポテト日記は、ライブドアで継続します。)
 
 
 
今咲きだした紫陽花です。梅雨の晴間ですが、梅雨にお似合いですね。
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
とある日の散歩の風景。ポテトもそれなりに元気です。 照れドキドキドキドキ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近流行の!?、ビルに飛ばす動画です。
アメブロは、YouTubeにアップしなくても、動画を張り付ける事が出来るのがいいね。

               

 

 

 

 

 
 
 
 
本題、Instagramの花の写真をみてください。
 
 
Instagramより
 
 
 
 
お付き合いいただきありがとうございました。ウインクチョキ
 
【追記】コメント欄を閉じたつもりだったけど、開いてました。このまま行きます。