おはようございます。
朝からいい天気です。一日晴れの予報です。
山も綺麗です。いい気持ちになります。
11/23(金)より
この日は寒かった。山頂付近は見えないけど、中腹辺りまで雪が…
来週は、また暖かくなるようなので、平地の初雪はまだかな!?
一日冷たい雨で、ポテトは散歩にも行けずに、車庫&洗濯干場をウロウロです。

今回のトリミングで、ライオンの尻尾が復活。
カミカミで毛が抜けたけど、やっと毛が生えそろったのさ。
ニキビ痕も良くなりつつあり、少しずつだね。

ママは、『Zakka*時間』のイベントに行ったょ。
毎回行くんだけど、今回は人がいっぱい!!
毎回、初日に行くんだけど平日だった。今回は、祝日だったわ。
近隣付近は、駐車場待ちの車で渋滞。入場チケット買うのにも並ぶ。
でも、いろいろ勉強になるんだ。
今年は、流木と植物(ドライ、多肉)組み合わせた物が多く、
こんな感じで作るんだなんてね。
パンも買ったょ。ポテトの服も購入。あと雑貨。


サロンから、トリミングの写真が届いた。
いつもながら、なんて落ち着いて入ってるんだ。気持ち良さげ。
肌の調子も良くなったとの事。

おすまししています。お利口に見えるじゃん。舌ペロはしていますがね。

デンマークカクタスが二輪ほど、咲きだした。
白のシャコバサボン、蕾が膨らみ始めています。
赤のシャコバサボテンは、今年は咲くのか、蕾が少ないです。

2025年の万博が、大阪に決定しましたね。
大阪生まれの、大阪育ち。賑わってました。1970年のこんにちは~♪
あれから55年後の万博、半世紀以上も経ってるのね。
小学生だった私は、宇宙とか電気自動車とか、夢の世界だった。
今頃は、空飛ぶ車が飛んでると思っていたもんだわ。
天気には恵まれそうね。
楽しい週末を~♪
ema
