おはようございます。
5/14(月)
朝方は、小雨だったけど、昼前から晴れた。![]()
最近のポテトは、寝起きがいい。

別宅で咲いた芍薬を、仏壇に飾りました。華やかになりました。

夕方散歩。この季節は、夕方は風が涼しくて、気持ちがいい。

昨日のブログで書いた花菖蒲が咲くところ…
今年は、よく観察したいと思います。咲くのが楽しみです。

公園内の芍薬も、次から次へと、色とりどりに咲き始めてた。

夕方から、雲の隙間から山が見え始めた。
ツバメが、巣作りするのに、つがいで低空飛行してる。
新緑も、花も、鳥も、華やぐ季節。
もう少し、今の季節を楽しみたいな。

今日は、少し長距離を歩いた。イヤイヤせずに、頑張って歩いたね。

まだ遊ぶと言わないばかりに、玄関先で入るのイヤイヤするのが、
すぐに家に入った。水分補給したら、すぐにお寝んねした。

早く帰宅したパパと、サイクリング。

パパダイエットに、ポテトは付き合わされた。
自転車を追いかけて走るらしい…自転車が止まると、そこから離れないらしい…
リードなしなしでは、私には無理ムリだわ。
前犬2匹のリードを引っ張って、自転車乗ってた頃もあったけど、
あの頃は若かった~

さすがに早い時間から、眠たそうだった。
ガム食べたら、すぐに寝たポテトでした。

今日(5/15)は、全国的に暑くなりそうです。

真夏日のところもありそうなので、水分補給して、体調管理してください。
今日も一日、よろしくお願いします。
ema