少しずつ雪が解けてきたよ~ | 田舎のおばさん奮闘記~!!だぁ②

田舎のおばさん奮闘記~!!だぁ②

emaです。

愛犬ポテトが、’23年12月12日に旅立ちました。
時々、ひとり言を言ってます。

Number_iの紫耀くんの事をカキコしてます。
それでアメブロを再々開してます。


お付き合いお願いします♪

昨日から、全国的にも、暖かい日が続いてます。
少しずつ、雪も解けてきてます。

田んぼは、まだ土も見えませんが、明日は晴れ晴れ

イメージ 1



夕飯時になると、ソワソワ~
匂いが漂ってるのか、
ずっとこのポーズで待ってルンルン音符音符クンクン
イメージ 3




今日は、久しぶりに鳥のむね肉。ダイエット食も飽きたでしょ~
あぶり焼きにしましたよ。
もう目線は…1点に集中~動きません。目
イメージ 2

お箸まで食べるような勢いで喰いついたね。
食欲は、凄くあるのにね。

来週、通院。血液検査…
数値が下がってるといいね。あっ体重もニヤリ
早くグッOK


ema