イメージ 6


お久しぶりです。^^

最近、少しは涼しくなってきましたね。
虫の音も、稲刈りも始まり、季節が移り変わろうとしています。


2ヶ月が経った~

がじろう イメージ 1 が天国にいって今日で2ヶ月が経った。ha~~
まだ2ヶ月、早いような、長い日々に感じた。


がじろうの事を、少しは書けるかなぁ~。



しんのすけが天国にいった時は、本当に泣いた。
けど、がじろうが居たから、少しはまぎれたんだ。

だけど、がじろうが天国にいった時は、時が止まったように、すごく淋しさ感じた。
あまり泣く事もなく、あまりにも淋しすぎた。家に帰るのが淋しかった。


大学病院を紹介されたけど、断ったのが私達の選択でした。
がじろうが、寝たきりの状態になったのが7/7七夕の日でした。

それからは仕事も休み、付きっ切りで一緒にいました。
首も力が入らないので、注射器で1時間毎に水を与えてました。

しんのすけの最後は看取れなかったけど、がじろうの最後はしっかりと看取りました。


デジカメを持ち歩かなくなり、天国にいった日より何も写してなかった。


パパと最後のツ~ショット
イメージ 2


ママと最後のツ~ショット
イメージ 3


最後の日にchu~
イメージ 4


最後の日(見えないけど、ママを見つめるでかい目~)
イメージ 5


どれもが最後になるとは思わなかったけどね。



がじろうが天国にいってから、犬の里親を閲覧する事が多くなりました。
まだ新しい家族を迎える気力もなく、ただ閲覧してただけ…

しんのすけ&がじろうに似た子がいれば、素敵な里親さんが見つかりますようにと…


いろんな事情があるんだろうけど、人間のエゴでたくさんの動物が犠牲になっています。
そんな経緯を読んでたら、
しんのすけの最後は看取れなかった。がじろうの最後は苦しんだ。
だけど、、、私達のもとで、幸せに生涯を過ごしたと少しは思えるようになれた。




しん&がじ、ありがとう~


イメージ 7 
(2010年3月21日・亡きしんのすけ享年13歳7ヶ月。)

イメージ 8  
(2010年7月13日・亡きがじろう享年13歳1ヶ月。)


ema