今日は平成最後の日 | 田舎のおばさん奮闘記~!!だぁ②

田舎のおばさん奮闘記~!!だぁ②

emaです。

愛犬ポテトが、’23年12月12日に旅立ちました。
時々、ひとり言を言ってます。

Number_iの紫耀くんの事をカキコしてます。
それでアメブロを再々開してます。


お付き合いお願いします♪

こんにちは。

 

平成最後の日。

私は、変わらずの一日でしょう。照れラブラブラブラブ

 

今朝の立山連峰です。今は、雲に隠れています。
今日の天気は、雨から曇りの予報です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
新聞を読んでると、ポテトが邪魔をするょ。
ポテトには、平成も令和も関係ない。うまうまが当たれば、それでいい。ニヤリ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、アップしたお花。次から次へと咲いてる。
これは横に広がらない、縦に延びる改良品種です。
コンボルブルス  クネオルム
花言葉に、「絆」「楽しい思い出 」があります。
平成最後の日に、白の清楚な花がお似合いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

環水平アーク(4/28に立山黒部アルペールート公式サイトより)

かさと言う、太陽に輪っかのかかった現象も、友達が送ってくれた。

平和で、穏やかな時代が来ればいいけどね。照れラブラブラブラブ

 

 

今日のブログのお題「今日は平成最後の日」です。

 

 

平成最後、なにする?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ポテト僕、ポテト。僕の事はライブドアで書いてるんだって
 
今日も、ありがとうございます。ウインク
 
 
基本画像