みなさんこんにちはビックリマーク
今日のあなたはいかがお過ごしでしょうか音譜
魔女の森の桜子ですドキドキ
12月一斉無料レイキヒーリングご感想を戴きました。
Bさんのご感想です。
おはようございます。
昨夜レイキヒーリング受け取りました。
ありがとうございます!!

コールインで時間ギリギリに
なってしまいましたが、
しっかり受け取れたと思います。

頭に当てている時は
黄色かゴールドに輝く色が見えて、
頭が重くなった感じがしました。
その後すぐに身体全体の力が抜けて
フワフワと脱力している感じでした。

フロントではピンクに近い紫や緑色が
広がるイメージがしました。

バックでは腎臓の辺りに当てたとき、
左側の腎臓か腸が
しばらくピクピクと動いていました!
動きがおさまってから終了しました。

朝までぐっすり眠れて、
夢では頑張り過ぎなくていい、
自分のできる範囲内でいいという
内容のメッセージを受け取りました。

ありがとうございました。
素敵なご感想、ありがとうございました。
今回、永旬遠とみなさんにレイキのエネルギーを
お届けする時に、宇宙まで飛んでいたのですが、

チャクラ色の星と星の間を飛んでいました。

今回の私は、いでたちが30代のスレンダーな人で
長い黒髪を後頭部の高い位置で束ねていて
黒い革の袖のない着物の様な前で重ねていて
手から肘まで同じ黒の革
革のパンツをはいていて
背中には剣を背負っていました。
遠い昔、龍に乗ってクライアントの悪いエネルギーを
剣で切って、龍が火で燃やす・・・
そんな仕事をしていました。
Bさんのご感想を聞いて、チャクラ色の星を見ていた事
私なのに・・・今の私ではない人・・・
妄想と思われても仕方がないのですが。
確かに、私の魂が覚えているのです。
Bさんのご感想で思い出させて戴きました。
ありがとうございました。
      桜子